Nicotto Town



歴史

人はさみしさや悲しみを感じたときに
喜びや楽しさを感じたときの
何倍もの心の優しさを
手に入れることができる

だから優しい人に出会うと
過去に何があったのだろうと
ふと考えてしまうことがある

仲良くなって話してもらうと
やっぱり悲しい過去があり
それを聞いたからには
この人を幸せにしていこうと
決意し共に生きていく

性格というのは人の歴史を表している
性格を知るということは
その人の歴史を知ることなのだろう

アバター
2010/09/17 05:12
そんなことできたらいいんですけど…
まだまだ私には、
全部というわけにはいかなそうです><。
全部は無理でも
できる限りの中の全てを
すくい取ってあげれれば
少しは幸せにできるんですかね?
アバター
2010/09/16 23:23
きっと深いやさしさや思いは、同じくらいの悲しみや痛みの上に成り立つのかもしれないね^^
ただやさしいだけを好きになるわけじゃなく、
その中にある涙も、全部すくいとって抱きしめてあげられたら、すごく幸せだと思う・・・その人も///
みーさんも、いろんな歴史があるんでしょうね^^(気付いてるかどうかは別として/笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.