Nicotto Town


紅葉 -くれは-


挑戦してみたいあこがれの楽器ねぇ


エレキギターかなー?

聞いたところによれば(cdefgab・・・等)コードが276もあるそうな・・・

それを考えるとアーティストの方々は276も覚えてるのか~と感心するよねぇw


あとは主に弦楽器がスキなんで・・・バイオリン?

でもこれはお金がものすっっっごくかかりすぎるから

真っ先に断念しなきゃいけない代物だよねぇ・・・σ(・ω・*)アチシビンボウニンデスカラネ?

しかも話によればバイオリン本体と弦別売りらしいしw

リッチな人しかできないものだよねぇこのあたりは・・・


あとは~エレクトーンもいいかなと・・・

ただこれは足が指の動きに付いていけるかが謎(๑→‿ฺ←๑)


とまぁ・・・こんな感じです、はい

アバター
2010/09/18 00:48
ギターいいよねぇ(*´∀`)

…オムロンさんエレキ弾けるのかしら☆
アバター
2010/09/17 19:59
最近はケルトの笛が欲しいです。w
アバター
2010/09/16 20:27
ギターかっちょいいよねー!
私も昔チャレンジしようとしたんだけど
指が短いから向いてないって言われたよー><
いいもん!いいもん!ドラム頑張るから!(今はしてないけどw)

コードはさすがに全部覚えなくてもいいんじゃないかな?w
よく使うコードがそんなにあるとは思えないし^^;
アバター
2010/09/16 20:00
ここにもエレキが・・w
全部が全部よく使うコードというわけではないので・・
基礎的なコードと、あとは調とかそこらへんが絡んで変形していくのとで、合わせてそんだけあるみたいな感じでw

ちなみにコードなんて覚えて無くてもエレキは弾けます( ´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.