Nicotto Town



映画観てきました

観たのはBECK。
原作の漫画は読んだことがなかったんですが、映画館でトレーラーを観たり、テレビで番宣をしているのを観たりしているうちに、機会があれば行きたいなと思ってました。
今日、レディースデーに乗じて友人達が観に行くので来ないかと誘ってくれ、これはチャンスと行ってきました。
人によってすごく評価の分かれる構成になってましたが、2時間半、私は楽しく観てきました。
最後まであれが出てこないのは微妙だなと思いましたが、出したら出したで人によって好みは違うからこれで良かったのだと思います。
それにしても、若いって良いよね(笑)。

昨日今日と目を酷使したので、今日はこのまま休みます。
…明日も酷使する事になりそうだけど頑張る!

アバター
2010/09/16 22:18
sakinoさん>

ありがとうございます。
でも、今日は踏ん張らねばならないことがあるので頑張ります!
また明日からは通常に戻りますよ。
アバター
2010/09/16 07:55
すこし目を休めるときがある時は休めたほうがいいのではないでしょうか


ゆびもつかれませんか? ニコすると



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.