Nicotto Town


A Balearic Dinner


中学時代の修学旅行でまさかの・・・・


中学時代の修学旅行で初体験した事が

「逆ナン」

ディズニーランドで全く知らない学校の修学旅行生に
「写真撮ってください」「一緒に回りません?」と言われて驚いた事があります。
丁度男女混合の班で、そのタイミングだけ女子が居なかったので当然断りましたが・・・・

その時一緒だった友人が170cm超え×2人で私も165cmと高い方だったんで
高校生と間違われたか目立ってたのかなあ?と今になって考えてますw

アバター
2010/09/19 16:08
>みーやんさん
後にも先にも逆ナン経験はそれっきりなので
多分、その他2名がイケメンだったと思うのですよw

>ミツナさん
私は逆にその当時で成長が止まってしまったので
今になって初めて行った床屋とかで「学生料金じゃ?」と聞かれた事があります

うーん、当時だとやはり受験等でうやむやになってそうな予感が>OKしても
アバター
2010/09/19 16:05
>フトミミさん
制服とは言え、見た目は高校2~3年に見えたと思うのですよw>ウチの班
やはり向こうも修学旅行の勢いだったのかと思いますw

>ケサランさん
確かにディズニーでどのアトラクションに行ったのかは覚えてませんね・・・・w
アバター
2010/09/17 17:15
おおー、masamiさん含む皆さんイケメンだったのですね~^^
印象深い出来事ですね^^
OKしてたらどうなってたんだろ☆


私は高校の修学旅行で東京に行ったときに、中学生に間違えられたことが。。。w


アバター
2010/09/17 06:59
おお、イケメン3人組だったのかな^^
しかし、逆ナンって、できないなあ^^
アバター
2010/09/16 22:14
ステキな思い出じゃないですか~!
ディズニーランドより印象深かったりして♪
アバター
2010/09/16 21:08
修学旅行で逆ナンですかwww
目立ってたのですね~^^いやー、断っちゃったのですかー^^(もったいないw?)

どちらかというと積極的なカテゴリーに属するわたくしだと思うのですが
逆ナンはいまだかつて一度もしたことないですw

だって、ナンパされるのだけでも忙しいから~~~^^
(と、見栄を張って終了しますw)

涼しくなったので、体調崩さないようにご自愛くださいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.