Nicotto Town



¥3,000が¥800になるって。。。

今日は上野のクライアントと打ち合わせ。


18時頃、アメ横を通って帰ると。。。
安売り合戦が始まってた(+o+)


そこで
「ぇぇ~??」って思ったのが

¥3,000で売ってた松茸が
「¥800で良いよ~♪」と安売りされてた事。

それって。。。仕入れは、一体いくらなのだ?!
利益が出るのかっ!?

ちょっと誘惑に負けて、買ってみようかと思ったけど
一人で松茸食べるのも、むなしい感じがして
やーめーたー。

実家に帰る時だったら、良いかもしれないけどね~♪

アバター
2010/09/16 16:57
えええ・・・・。

3000円が800円?

中国産だと、松茸、めちゃくちゃ安く売ってますよ^^;;
アバター
2010/09/16 16:56
オリーブちゃん

そうだね!!きっとタダだ!
自分で山に獲りに行ったんだよ!きっと!
アバター
2010/09/16 16:20
きっとタダで仕入れたんだよ。
で、800円でもプラスにしようとしたのさ。ってちがうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.