Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


映画が見たいですw

んやぁ…なんなんやろwww

取りあえず今日も

授業まじめに受けないで…

バイトもそこそこで頑張って

普通に一日が過ぎてきました(*゚ρ゚)ノ

…幸せなんやけど~

俺今むっちゃ幸せなんやけど~

何かが物足りないw

この気持ちってなんやろうね・3・

んまぁそんな話は置いといて!

今の気持ちは映画が見たい!

×ゲームって映画とイミシテルって映画を見たい!!

友達がぜんぜん乗り気じゃないww

頑張って交渉して…どっちかは見たいと思いますww!!

誰か一緒に見るべ・3・←

アバター
2010/09/15 23:33
×ゲームって山田悠介の!?www

アレはリアルに怖いぉww
今までで、2番目に怖かったかも(>д<*)
アバター
2010/09/15 23:11
Dear萌ちゃん
×ゲームは…本と違うみたいだじぇw
AKBが出るって書いてあったb(・m・ )プププッ

Dearレアンちゃん
ゲームの時間にコメントありがとうw
俺は逆に邦画しかみないんだg(
キスシーンの長いときの気まずい空気が苦手b←
アバター
2010/09/15 23:07
何かって何wwwwwwwwwww

あ、映画ね、洋画しかみないんだg(
日本の映画で見たのはアニメのと21世紀なんとかb
アバター
2010/09/15 23:07
×ゲームは本で読みました^^
面白いですよ!
是非・見てきてください。
そして感想を・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.