Nicotto Town



質問(りうさんへ)

りうさんのホームを訪問してりうさんにあいました。

なかなかないことなので、感激でした。

りうさんが話かけてくれたのに、返事のしかたがわかりせん。ごめんなさい。

テキストをクリックがちょつと?

よかったら、教えてください。

アバター
2010/09/16 21:40
朝にコメント入れられたら良かったんですが・・・
ちょうど出勤時間になったので・・・

実は何となくそうかな?と思ってました^^;

テキストを入力して「話す」をクリック
って欄がありますよね?
そこをクリックして、文章を入力します
入力後は「Enter」か「話す」を押します
すると吹き出しが出ますよ^^
読み取れなかったら、「話す」の横に「履歴」ありますよね
そこをクリックして確認してください^^

またお会いした時にお話しましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.