Nicotto Town



涼しかった♪

今日は朝から涼しくって長袖を着て歩いて仕事に行きました。
ようやく暑さもすこし減って涼しくなってきましたね。
なので、歩いて仕事に行く途中すれ違いの人を見ると
長袖が多かったです。
多分もう、半袖は終わりなのかなと思いました。

仕事の方は問題もなく一日頑張りました。
でも、今日はちょっとしたトラブルがあったぐらいです。
それでちょっぴり疲れました。

明日も頑張ってくるぞ~






アバター
2010/09/15 23:39
璃々亜さん、こんばんわ♪
半袖でオールシーズンですか。
じゃあ、まだ半袖でも行けますかね。
アバター
2010/09/15 23:35
こんばんわ♪
え?
私は半袖でオールシーズンですよ(´・ω・)?
アバター
2010/09/15 23:26
青蘭さん、こんばんわ♪
ホントもう秋ですね~
なんか夏が長く感じました。
明日もお互い頑張りましょう。
アバター
2010/09/15 23:23
私は7分袖を着ていきました。
私のところも今日は涼しかったです。
もう秋なんですね。
お互いあさっては休み。
明日もがんばろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.