Nicotto Town



今日はパンを焼いたり


今日はいつもの無塩パンを焼いたり、常備菜を作ったり、夕方新しいテレビとビデオDVDプレイヤーの購入のため近くのお店に、、いつか何とかしなきゃと思ってるかなりの量のビデオを必要な所だけDVDにダビングしないと、、そのうちそのうちとのばしていたが、やっと踏み切れた。

アバター
2010/09/16 00:07
夏の暑さも終わり・・・そろそろ私もパンを焼こうかしら~!

アバター
2010/09/15 21:59
訪問ありがとうです。
DVDプレーヤー(録画機能つき)買ったのでしょうか。ブル-レイコンパチブルでしょうか、メーカーによって種々ありますので、充分ご検討されると良いと思います。薄型TVの3Dタイプは、過度的な仕様だとおもいますので、(メーカーによって異なる、特殊めがねが必要)。パソコンにお詳しいようですので、心配ご無用でしたか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.