Nicotto Town



青ガチャ二回目と新アイテム


パンプキンキャンディと魔女のスープゲット!

しかしあとは全部ダブリでしたー。
靴下1
月夜のコウモリ2
そして夢券。

ねこ…(TДT)

ショップのちょうちん小僧は体がついてるんだね。
ちょっと欲しい、けどどうしよう…。

キセルと葉っぱは黒ガチャと合わせたのかな。
キセル欲しい、けどどうしよう…

ベルトは前から欲しかったので購入したよ。
うん、可愛いv

そんな感じで悩み中。

アバター
2010/09/16 21:25
このベルト可愛いですよねー。
結構何につけても合うので、重宝しそうです(*^^*)

あれもこれも欲しくなるのはもう人の性です。どうしようもない。
ということにしておく!
新作が出るたびに悩悩悩…てなりますよね。(^^)
我慢したり流されたりするのがまた楽しー。
アバター
2010/09/16 06:43
あ、花鶏さんもベルトつけてらっしゃる
やっぱり実際にコーデされてるのを見ると魅力が増しますね

色々とぐらんぐらん揺れています(笑
でも悩むのも楽しみのうちですね^^
アバター
2010/09/16 02:04
私は師匠のファンです(きっぱり
皆さんそれぞれ合わせ方とか違ってて、見ててすごく楽しいですよねー(*^^*)

ベルトは本当に、あるといいなあと思ってたので飛びついてしまいました。
あの靴も可愛いですよね。しかも使い勝手が良さそう!
三色欲しくなるけど、さすがにそうもいかない…(TT)

8月9月は出費が恐ろしい月でした。10月も恐ろしそうです(^^;)
アバター
2010/09/15 23:28
私も、花鶏さんのコーデファンのひとりですよー(^^*)
今日も合わせ方が上手でカワイイ♪
ベルトが私とおそろいになっているのも・・・嬉しい(*^^*)(笑)
これ、かわいいですよね♪
あとは靴もすごく気になってます。あのエナメルの・・・。

うぅ、また課金かなぁ(笑)
アバター
2010/09/15 22:44
>泥棒猫☆サニーさん

サニーさんに褒められた…!(///∇//)*.+ ・。
ありがとうございますー!
ふと気付くと、きせかえアイテムが赤と黒ばっかりになってるので、
皆さんの服を参考にしようと目論んでます。

白ガチャ…白ガチャももうすぐなんですよね…。
すぐ無くなるものではないし、もう少し考え…るのにも気力が必要ですね。
うう、欲望に負けないー(TT)


>春さん
Σ春さんも! 褒め殺しか!(違います
ありがとうございますー(*゜∀゜*)+*.・。*+
そのシャツワンピも可愛いですv さらっと着こなすのも素敵!

ちょうちん小僧、体がついてるのはズルイですな…
うう、どうしようどうしよう(TT)
色々考えて、なんだかんだ言いながら選ぶのが買い物の醍醐味ですよねー(^^)
アバター
2010/09/15 22:27
いやあ、ホントいいですね、このコーデ。
ちょうちん小僧は購入ほぼ決定してます。
キセルと葉っぱ、妖怪ギツネの・・・と言われてはねえ。これはさけられないか・・・
でもまあ、楽しい悩みです。
アバター
2010/09/15 22:00
花鶏さんはホントお洒落さんですよね~(≧ω≦*)♪
今回のコーデもとてもステキです(●´ω`●)ゞテレ
Pアイテムは…私もキセルが気になります…。
白ガチャも始まっちゃうし…^^;
うぅ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.