Nicotto Town



レインボーバナナと免許皆伝

画像

が実りました
残念ながら巨大化しませんでしたが
なかなか 可愛いバナナですよね~

お花のレベル1級が最高だと思っていて
1級になったら 栽培を止めていたんですが
余った種があったので 倉庫整理に植えてみたら
何と「免許皆伝」になりました
まさか 1級よりも上の段階があったとは
今更ながらに気が付きました
(↑遅すぎですよね・・・)

なので またこつこつと
タンポポから栽培をはじめて
今クローバーの免許皆伝を目指してます

青ガチャは あいかわらず
へタレ状態ですが・・・
こちらものんびりとコンプめざします

アバター
2010/09/16 00:13
☆りょうさん
モンキーバナナ
10個集めれば 通常のぬいぐるみ(お部屋アイテム)が合成できますし
メガ化バナナだと2個で
メガぬいぐるみかメガ鉢植えが出来ますからいいですよね~

メガぬいぐるみ すでに合成された方がブログ広場にいらっしゃったので
拝見してきましたが 大きくて迫力ありますが
可愛かったですよ~
アバター
2010/09/15 21:53
レインボーバナナ拝見しました♪可愛いですね~

今まで有料タネはP節約でなかなか購入できなかったのですがw
バナナにはかなり心惹かれています^^
まだ購入してないのですが時間の問題かも~;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.