Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


脇役人生

ちょっと前にはやったみたい。
遅ればせながらやってみた。


うりさんのとこから。

シャンプー占いhttp://u-maker.com/63766.html


モッヅヘアー

モッヅヘアーさんのあなたは、いわゆる一般的な人。個性がないのでは…?等と秘かに悩んだりはしていませんか?大丈夫!確かにパッと冴えるものはなくてもあなたはちゃんとこの世に生きています☆脇役にだってストーリーはあるんですよ♪

● まりぽちさんの開運下着は、毛糸のパンツです!




毛糸のパンツ・・・・編もうかな・・・。

アバター
2009/03/03 19:57
モンブランさん。
そうかあ。
脇役には脇役のよさがあるってことやなあ。
ありがとう。
アバター
2009/03/03 19:33
脇役 最高じゃないかい?
脇役があって主役が引き立つ・・・
俺は、トップに立ちたいと思ったことはないのだ!!
常に2番手でいいと思っているぞ!!
今までやった役職は大体そんな位置だよ!!
助演女優賞のほうが、主演女優賞よりとるの難しいと思うよ!!
アバター
2009/03/03 18:41
えkkさん。
前にやった占いでも、縁の下の力持ちってあったから、主役にはなれやんみたいです。
毛糸のパンツ、いいかなあ。
はいたことないんやけど・・・。
アバター
2009/03/03 18:15
脇役、かなぁw そーも見えんけどww
毛糸のパンツは、いいかもしれないね!!ww
アバター
2009/03/03 16:18
カールさん。
占いやったんやあ。

カオリーヌさん。
GOODかなあ。
ありがと!!
アバター
2009/03/03 15:05
毛糸のパンツを自分で編める女 goodじゃん☆
アバター
2009/03/03 13:42
占いやってみました。
毛糸のパンツいいですね。
僕の結果なんて・・・。
アバター
2009/03/03 13:23
とらぞーさん。
うん。慰められとるなあ。
よけい悲しいわ。

なー。
!!!!
たぬきは、脇役の運命なんかあ。
毛糸のパンツはいても、だめ?

カールさん。
優しいなあ。
フォローありがとう。

アバター
2009/03/03 12:40
まりぽちさんは、しょこたんで脇役なんですな。
控え目で、とてもかわいらしい女性じゃないですか。
好きですよ、そんな女性。

uriさんも、この占いやってましたね。
小雪さんで妹キャラでしたね。

僕も占いやってみます。
アバター
2009/03/03 12:04
たぬきは基本、脇役だ。

ドラマにでている俳優・女優のたぬきの人間はすべて脇役だ。

王座を取るのではなく、常に2番の座をキープする。

それがたぬきだ。


気をつけろ。
アバター
2009/03/03 11:44
脇役だってこと、慰められてますねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.