Nicotto Town



白ガチャ

白ガチャ(青文字フリマ可)

第7弾
天使のはね(クロウ)(目玉
ドクトルコート(クロウ)
ハートのレッドクロス
きらきら天使
聖なる白バラ
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんの聴診器
お医者さんのおくすりバッグ
ホスピタル
ハートのナースキャップ
純白のナースシューズ
ナースのエプロンブラウス
ナースのエプロンスカート



第8弾
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)(目玉)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)(目玉)

おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみキャップ
おやすみハット
おはよう目覚まし
おやすみ絵本(なかよしくまさん)
おやすみシャンデリア(黒)
おやすみシャンデリア(白)
おやすみベッド
おやすみガウン(ladies)
おやすみスリッパ(ladies)
うとうとひつじ(黒)
うとうとひつじ(白)
おやすみパジャマ上(ladies)
おやすみパジャマ下(ladies)


第9弾
迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)(目玉)
迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)(目玉)
おまわりさんの帽子(ladies)
おまわりさんの上着(ladies)
わんこのあんぜん標識
おまわりさんのコルクピストル
おまわりさんの靴(ladies)
ピーポーヘルメット
おまわりさんのホイッスル
ウォンテッド(指名手配)
わんこのポリスボックス
KEEP OUT(立入禁止)
マグショット
ハンドカフオブジェ

アバター
2012/11/04 17:50
こんばんわ^^

おやすみシャンデリア (白)
おやすみシャンデリア (黒)
聖なる白バラ

求めてます!

お手数ですが此方の記事に求めありませんか?
アバター
2011/11/18 06:23
いつでもいいので返事ください(^^)
アバター
2011/11/17 15:21
そうですか、
えっと、一応求め品書いておきますのでこのなかで歯ブラシ+@の組み合わせ指定お願いしたいです

おやすみパジャマ上(ladies)
おやすみパジャマ下(ladies)
きらきら天使
おやすみシャンデリア(黒)
おやすみシャンデリア(白)

よろしくおねがいします<(- -)>
アバター
2011/11/17 07:14
本当ですか!
えっと、1:1は多少厳しいので

貴方>
おやすみパジャマ上(ladies)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)

此方>ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)

では厳しいでしょうか
アバター
2011/11/16 17:35
はじめまして、こんばんは
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
求めております、
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
求めていますか?
アバター
2011/09/20 22:19
ありがとうございました
アバター
2011/09/20 22:05
こんばんは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=554577&aid=32290179
にもとめないですか?
天使の羽 クロウ激求めです
アバター
2010/09/29 21:54
本当に申し訳ございません。
大変失礼だということは承知しております。
其方様が言うように、此方から交換もお願いいたしました。
ですのですごく迷惑だということも承知しております。

本当に本当に本当に、すごく申し訳ないのですが・・・
キャンセルさせていただけませんでしょうか><
アバター
2010/09/27 20:25
あの・・本当に本当に申し訳ないのですが
キャンセルしてもよろしいでしょうか><
よく考えてみると、枝豆だけで代理とかいくので><
本当に本当に申し訳ございません;;
アバター
2010/09/27 19:49
あ、ごめんなさい;
では2:1でお願いします✿
ブタさんとヒツジさんどちらが出しやすいですか?
どちらでも・・ということなら選ばせていただきます。
アバター
2010/09/20 17:46
はい、お返事お待ちしております^^
アバター
2010/09/20 17:25
ぅーん・・
分かりました。考えさせていただいても
よろしいでしょうか?
アバター
2010/09/20 10:00
1:1も厳しいですか?
アバター
2010/09/20 09:54
そうです;
アバター
2010/09/20 09:38
歯ブラシ豚さん
     羊さん  と
2:2厳しいですか?
2:2か1:1でお願いしたいのですが無謀でしょうか?
アバター
2010/09/20 09:20
此方の求めは
天使の羽クロウ
おやすみはブラシ
です。
(枝豆は緑?です)
アバター
2010/09/19 21:07
キープありがとうです^^
・・・うぬぬん?
それは何かな、スカート待ってていいってことかな??ww

どちらにせよ、ハロウィンアイテムの様子を見るまで白はストップですが;;
今年のハロウィンは買い逃しのないように買いまくる・・・!  ←自重しなさいw
アバター
2010/09/19 19:05
>さゆきさん
3点お取り置きおkです。
手錠がいらないんだったらもう回さなくっていいんでない?
(スカートもほっとけばダブるだろうし^^;)

>嵐☆ルナ子様
ブログの方へ書き込みました。
アバター
2010/09/19 15:16
こんにちは^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=342657&aid=18377488
↑に求めありますか?
アバター
2010/09/19 13:09
おはようございます!v

甘えていいよ、って言うからキープお願いに来た!
・おまわりさんの上着
・わんこのあんぜん標識
・KEEP OUT
この3つ!
手錠はきっと使わないからいらないんだー。
あとはスカート・・・でコンプです^^
え? ずうずうしいって知ってるよ?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.