Nicotto Town



ウサロボやっと釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
釣り堀に落ちたウサロボ
1
31.76cm
2010/09/14 22:50

5R釣ってやっと釣れました。
少し小さいみたいだけど、これでエントリーは出来る!!
明日は映画に行くことになってしまい、今日中にどうしても釣っておきたかったんで良かったです。
それにしても、ああ、疲れた・・・orz

【追記】
結局3日間でこれしか釣れなかったのでこれでエントリー。
とりあえずエントリーできて良かった;;
お誕生日&ご結婚おめでとう~(*^▽^*)/

アバター
2010/09/17 23:31
つくしさん>

確認作業お疲れ様です><
この3日間とても楽しく過ごさせてもらいました^^
祝賀会があるとは!!
また1つ、楽しみが増えました^^
次の企画が立った時は、また是非参加させてください!

将軍>

昨日は会えて本当によかったです^^
忙しそうだけど、リアルタイムでお祝い出来たらいいなとずっと思ってたので。
うんうん、また何かイベントがある時は呼んでくださいな。
すっ飛んで行きますので^▽^
本当に、おめでとう~♪
アバター
2010/09/17 16:03
こんにちはw 
31.76で確認しました~♪
3日間お疲れ様でした。
みんなで一つのことを楽しんでできて 良かったですw
また祝勝会もあるので 参加してねw
また一緒に楽しみましょう^^
アバター
2010/09/17 01:39
こんばんは~(≧∇≦)ъ

釣り大会お疲れ様でした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

1つの事をみんなでやるのって楽しいですよね~(*^^*)ノ
また大きな釣り大会がある時は声かけますね(≧∇≦)ъ

時間が合えば一緒に楽しみましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アバター
2010/09/15 23:43
sakinoさん>

ありがとう^^
映画はBECKを観てきました。
海猿は、今日も開始前にトレーラーが流れてたけど、映画館で観るには迫力があって良いだろうなと思いました。

右京さん>

ありがとう^^
うんうん、とりあえず1匹は釣っとかないとと思って頑張りました><
続きはまた明日頑張ります。

花ちゃん>

ありがとう~。
流石に平日に5Rは辛かったです。
もう滅多なことではしなそう^^;
アバター
2010/09/15 07:21
かなでちゃんうさロボゲットおめでとうございます。
映画はなににいくの? 最近えいがなんてみてあいな~~
3Dの「海猿」みてみたいかな??






アバター
2010/09/15 00:34
オメデト───ヾ(。・∀・。)ノ───!!
とりあえず1個釣れなきゃ落ち着かないよね(;^∀^)
映画楽しんで来てね~ヾ(。・∀・)ノ
で、何みるの??
アバター
2010/09/14 23:44
ウサロボおめでとう!
5R!!!お疲れ様です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.