Nicotto Town



珍しい名字


今日、珍しい名字の人と会った。
初めて観る名字。

いちお、営業なのでいろんな人に会うんだけど。。
ホント珍しい名字だった!!

「同じ名字の人と会った事あります??」って聞いてみたら
「親戚以外、ありませんねー!」との事。

PCで変換出来ないし^^;
日本の名字って面白いですね~^^


ちなみに、あたしの名字は地元では、同じ名字がとても多いし
あたしの名前はよく聞く名前なので
小学校~中学校の同級生、先生たちは
あたしの事をフルネームで呼んでます^^;
(フルネームで街中で呼びとめるの、ヤメロ!)

珍しい名前は憧れる~^^

アバター
2010/09/15 20:53
うちの友達に
縦に漢字で名前を書いて文字の真ん中に縦線入れたら
左右対称になる名前のヤツがいるよ。
ちなみに
うちは珍しくも無い名前です。
作家(女)にいるなぁ~。
アバター
2010/09/15 20:33
オリーブちゃん

およ??
もしかしてオリーブちゃんも。。。。?
ふふふふ。
アバター
2010/09/15 01:52
やだ、私と同じ名前じゃない?みぞれちゃん・・・。
わたしもフルネームで・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.