Nicotto Town



運動会

先週の土曜日、子供の小学校の運動会がありました。

今年は、猛暑で、運動会をしている子供より、ビデオを撮ったり、写真を撮ったりしている親の方が、ぐったりしていました。

この暑さで、父兄参加の競技には、参加断念しました。

はっきり言って、クタクタでした。

アバター
2010/09/15 22:35
TANA☆BE さん ありがとう。

本当に暑くて、ビデオ撮りのお父さんは、皆へばってました。

ビデオ撮りは、お父さんの役目みたいでした。
うちは、一人なのでよいですが、子供が多いお父さんは、大変みたいです。

そのかわり、お母さんは・・・・。

TANA☆BE さん。頑張りましょう。
アバター
2010/09/15 22:30
りん さん ありがとう。

そうですね。もう何日か涼しくなるのが早ければ、よかったのですが。

でも、雨が降りそうで、やるのかやらないのか、ヤキモキするよりも良いかもしれません。
アバター
2010/09/15 22:24
うわー暑かったでしょう!お互い頑張りましょうね!
アバター
2010/09/15 22:18
運動会お疲れ様でした~!!
昨日から随分、涼しくなりましたが、もうちょっと早ければ良かったですね^^

アバター
2010/09/15 21:53
みかちゃん さん ありがとう。

そうですね。この時期は、暑すぎです。
本当に、次の日休みじゃないと、やってられません。

聞くところによると、毎年暑くて、日陰の場所取り争奪戦が、非常に激しいそうです。
暑いのも嫌ですが、争奪戦に参戦する気もありません。

来年以降、どうしたものか・・・??
アバター
2010/09/15 00:12
お疲れ様でした^^;
運動会するには暑すぎですよね(+_+)
次の日休みじゃないと、やってられないって感じですかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.