Nicotto Town



なにを書こおやら。

只今、外は、大雨!!

おかげで、涼しいんだけど、

窓をあけると雨が入るので開けられない、おかげで蒸し暑い、

そんな中、なにを書こうか悩んでいる。

日々、凡凡とクラシテいるので、ネタがない。

競馬のネタなら沢山あるんだけど!毎日競馬談義じゃちょつと?だし、

でも、10月からG1のオンパレードだし、

競馬よもや話で引っ張るかな。

天皇賞秋は、アーネストリー

秋華賞は、アパパネ

菊花賞は、ルーラーシップ(奥手ぽいのでまだ?かな)

そして!エリザベスは、去年の雪辱をブエナビスタが絶対晴らすでしょう!!!

と、言う訳で、きょうは、ここまで。






アバター
2010/09/14 23:47
本当にふふふふふ~ですよね!
クラブケイバ最高!!!
アバター
2010/09/14 23:00
そちらは大雨なんですね~・・・
こちらは晴れてます^^
秋風が窓から入って涼しいです

10月からはふふふふふ・・・^^
競馬で忙しい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.