Nicotto Town


ケイタロウ


ギリギリセーフです^_^;

ルーレット で遊びました。

参加コイン
340
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/09/14 20:01

最初から7が2回連続で出たのには

驚きでした@_@;

その後も展開が読めずにイナコの術

に嵌まってしまいました・・・(T_T)

8にするか7にするか迷ったんですが、

7でやっと打ち止め出来ました^_^

釣りは駄目でしたが、

これで良しとしましょう。

アバター
2010/09/14 20:29
ちょこちゃん>これからそうしようと思います^_^;
ライムさん>初めてで“目玉”2個は初めてなので
びっくりしました@_@でも、嬉しいです^_^
アバター
2010/09/14 20:17
おつかれさまです!!!

ハローウィン姿になりましたね♪
私は、これから、全部ゲット目指してがんばいます(*^^)v
アバター
2010/09/14 20:08
打ち止めおつかれさまー! 最初から2連続だったんだ!
私いつも絶対最初は7におくから、その部屋に入りたかったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.