Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


こまっています・・・。

私、こまっています。 隣のクラスに幼稚園のときから好きな子がいるんですけど、その子、ほかのこが好きなんです・・・。でもどうしてもあきらめられなくて・・・。

最近!!その好きなこと仲がいい子のこと気になっちゃって・・・。
運動会のリレーも同じチームなんです!!
算数のときも席近いし・・・。

ここでみなさん!!ご協力お願いします!!!

どっちをとったほうがいいでしょうか??

二人ともかっこいいんだよぉ

アバター
2010/09/17 20:50
うーんと・・・
どっちだ(◕∀◕ ?)
NANAがピンとくるほうを
選べww
NANAはかわいいから絶対OKもらえるよ!!
がんばれヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ
アバター
2010/09/14 20:53
それは、あなたが決めないと意味がないのでは??

でも、私が思うのは、あなたと仲がいい方をとればいいと思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.