Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


浮気しちゃってます

『理』、『理』と、言ってきましたが、理に取って代わりそうな人が出てきました(^_^;)

それは、ピースの『綾部祐二』です~
とにかく、男前です
ブログ見てると、自分の写真ばっかり…
それが、いいんだけど(*^_^*)
私は、茨城大好きなので、
茨城出身というのもポイント高いです♪

まぁ、ちょっと前までは、
ハイキングウォーキングの松兄が、2番目だったんだけど









アバター
2010/09/15 18:23
テンさん
自分で書いてても、これなんのことかわかるかな~?と、思ってました(^_^;)
前の日記、読んでくれた人しか、わからないですよね…

綾部、調べてみてください!!
かなり、男前です❤

旦那さんが、ガンダム好きなんですね~
ゆえに、敵!?
せっかくなのに、なんで見に行かないんですか~?
ガンダム好きじゃなくても、見に行ってる人いると思いますよね~
好きならなぜ??ふしぎです
アバター
2010/09/15 15:37
り、り、、って何だろう。と思ってしまいました。
みっくさん=理さんですね。( ´艸`)ムププ

綾部、、、調べてみます。^^

ガンダムは旦那が好きなのです。
それもアニメばっか。ビデオ捨てろ!といいたいです。
ガンダム好きなのに静岡のガンダムは見に行かないのです。
隣の県なのに。。ガンダムは好きじゃないけど遊びには行きたい我侭な私。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2010/09/14 22:54
ちやさん
みなさん、町工場芸人として認知してるんですね!!
知らなかった~
次に町工場芸人やる時は、見なくちゃ!!
アバター
2010/09/14 22:10
ああ、町工場芸人の方ですね。<綾部祐二
確かに彼は男前ですよねぇ。 ^^
アバター
2010/09/14 21:24
柚香さん
キングオブコントの決勝に残ってるみたいですね
ホント最近知ったので、町工場芸人見てません…ラ・ゴリスターズの回、見てからなので
椅子工場で、働いてたんですよね!!
背が166㎝しかないってのも、なんかいいです
アバター
2010/09/14 20:22
最近ピースうれてきましたよね^^
綾部は声も素敵ですよね~♪
たしかアメトークで町工場芸人で出た時、椅子の足を調節した姿を見て衝撃を受けました(○´゚ω゚`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.