Nicotto Town



ううむだから明日は雨が降るのか・・・・・

久々に日記書きもす♪ヽ(´▽`)ノ

今日初めて会社にお弁当を持っていきました!

と言っても前日の余り物と、ご飯にふりかけだけですがww



毎朝行くコンビニって結構時間かかるんですね~  (゚д゚*ウオー

いつもより遅く家を出たのに、コンビニ寄らないだけで

会社にいつもよりも早く到着!!

おまけに弁当代浮く!

すばらしい♪ヽ(´▽`)ノ


で調子に乗って今さっき明日の昼飯を準備してみました(超快挙w)

ううむだから明日は雨が降るのか・・・・・(ミンナスマネー爆)




ヽ(>∀<)ノ < ベントー!!


アバター
2009/04/03 17:08
魔王軍からのお知らせです。
ブログのデザインリニューアルにあたり
仕様変更&追加があります。魔王軍ブログにて案内していますので
必ずご確認ください。


http://nicottoxmaou.blog6.fc2.com/blog-entry-99.html




大切な日記のコメント欄を汚してしまって申し訳ないです。
確認できたらこのコメントを消して頂いてかまいません^^
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/28 15:16
その日の雨でどれ程俺が苦しい思いをしたことか・・・(╬◣д◢)

買ったばっかのエロ本がシオシオになったったよ。。。
アバター
2009/03/25 00:29
お弁当って不思議にも残り物でも美味しく感じます^^・・・なぜ(。-`ω-)?

博多は快晴でしたよ^^影響力の範囲はどれくらいなんでしょ?♪

アバター
2009/03/03 19:49
ウォーΣ(゚д゚*    雪!!
まさか俺のベントーが雪まで降らせてしまうとわ・・・・(笑)
ホワイトひな祭りとなりました(o´艸`o)

ベントーはちゃんと昼においしくいただきましたよ~♪ヽ(´▽`)ノ

明日は晴れるといいね♪
アバター
2009/03/03 15:39
あぁ、だから雪なのね・・・ww
アバター
2009/03/03 09:39
午後から雪になるv
アバター
2009/03/03 09:16
そうだったのか。。。だから、雪なのか。。。
で、今日もお弁当だったのかな??
朝ごはんとして食べてないよね??
アバター
2009/03/03 01:37
おなかすいたー。グー
お弁当ちょうだーい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.