Nicotto Town



ガッコーのお友達

学校・・・いちばん最後に通ったガッコーは
職業訓練校(笑)・・・ですね(* ̄- ̄)ノ

はい、失業保険を頂きながら、交通費や日当もでる夢のようなガッコーですね。
そこには20代~60代と幅広い年代層の人がいてとても面白かったです。

その時にお友達になった人は、年代や環境も違えども
今でも仲がよくて、今週ランチする予定もありますヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
とにかく月1で会うんですが、話しが尽きない~(笑)
11:30集合を待ちきれなく11時に来る人もいたりw
ご家族からの「ごはん作れ~」のコールで渋々帰る人やらw

年代を超えたお友達っていいな~と改めて。
人生の先輩だと色々教えて貰えることも多いし、
年下の人だと、刺激を貰えたり☆
さ~て今回のランチはどこ行こっかしら(*^_^*)♪


今回の目の病状でニコタを少しお休みしていたことに
みなさんのご心配や暖かいお声をいただけてとても幸せを感じました。
ありがとうございます。
そしてその間もそっと訪問して下さってありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね、よろしくお願いします(*’∪’*)♡

アバター
2010/09/16 08:28
高校が夜間学校だったので、倍近く年齢のちがうクラスメートがいましたw
昔のギャグや特撮にちょっとだけ詳しくなりました(‐∀‐;;
アバター
2010/09/14 20:32
>歌穂さん
 ありがとうございます(人・ω・o)いつも感謝です!
 10代とかだと20歳上なんてお友達圏内では無かったかもしれないけれど、大人になると
 いい意味でバリアフリーとゆーかノリが合えばOK的になって、楽しくなりましたね!
 更年期ネタなど将来(近い?(笑))の参考になるし、1歩先を行ってる友は素晴らしい~^^
アバター
2010/09/14 20:26
>orineさん
 職業訓練校だと本当に色んな人が集まっていて面白いし、そう言った意味でも勉強になります。
 働いて自由になるお金が出来ると「自分へのご褒美」とゆー名の楽しみが出来ますよ✿
 ご褒美ばかりじゃんってゆー突っ込みには耳を貸さずwww
アバター
2010/09/14 20:20
>明太子次郎さん
 大学の研修所?で働いていたんですね。大学で働くって憧れますね~
 学生さん達の中で活気があって楽しそうw^^
アバター
2010/09/14 20:15
>ツキさん
 ふふっ。一応「校」が付くので学校ですよw
 たまに飲みに行ったりと楽しいですよね~^^はい。大切にしましょっ!
アバター
2010/09/14 19:01
私の友達も20歳上から10歳下まで、幅広くいますよ~
それぞれのお友達、みんな楽しいです♪
ぁ、下はもっと下もいたかな・・・

目はよくなってきて良かったですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/14 09:25
職業訓練校も楽しそうですよね^^
小中高大はほとんど同い年(せいぜい1つか2つ上の浪人生)しか一緒に勉強しないのでそういうのもいいな~と思います。
今はまだみんな貧乏なので(笑)そんなに外食とかしませんが、オトナになったら(といっても法律上は既に大人ですが。。。)おしゃれなカフェとかに集まってみたいです~。
アバター
2010/09/14 06:07
○○大学校という名前の研修所が最後かな☆
職員としてですが・・・☆
アバター
2010/09/14 01:54
✿ ツキのトモダチ ✿より㋜㋢㋫゚ⓊⓅでぇすヾ( 〃∇〃)ツ❤
いつもステコメтнайкчоцペコッ m(u‿u✿)m

はは(笑
そか、んぢゃツキも一緒だ。職業訓練も立派な学校だもんね✿
うちも今でもたまに飲んだりしてるよぉ。
大事にしたいよね、トモダチ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.