Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ロッテリアwith虫b

今日は授業で出された課題があったので居残ってやって…

夜も遅いのでみんなでご飯しようってことで!!

ロッテリアへ(*´艸`*)

・・・・んまぁ美味しかったんだけど~

美味しかったんだけど~

その美味しい匂いに釣られたのか

虫さんご来店~

そして俺たちの机にドーンwwww←


虫嫌いの俺はもう・・・

必死に逃げましたよΣ(・ω・ノ)ノ


ま  じ  虫  無  理  や!!!!

もう女の綺麗で優しい店員が…

「どうなさいました?大丈夫ですか?」

と優しい声掛けてくれて感動したけど…

虫さんのご来店は…

店員さんのきれいなお姉さんに助けてもらうわけにもいかず・・・

お友達に駆除してもらいましたwwww

んまぁ…お詫びも込めて今日はロッテリアさんの宣伝しとくよww

月曜日からごたごたした日だったさ・3・

アバター
2010/09/15 16:29
Dear鞍ちゃん
さ・・・流石やぁ(・m・ )プププッ
それよろしくb

Dearくうちゃん
勿論それも含めてb
んまぁG・・・名前聞くだけで鳥肌がwww

Dearレイナちゃん
やさしい台詞やないか(*゚ρ゚)ノ
でもそのプレーすごいっすwww
もう俺だったら…つぶすのあきらめて・・・部屋逃げますw

Dearうーちゃ
了解b見かけたらまた遊ぼうじぇ・3・
アバター
2010/09/15 15:55
ゴキゴキ?w

んと友削すんね~
アバター
2010/09/15 12:02
虫ってキモチ悪いよね・・・
分かる、逃げる気持ちわかるよ。www

7月ぐらいに友達と長野に泊まったんだけど、
なんと、夜にでかいゴキブリが・・・あわててたらゴキが布団の下に・・・

キャーってなってもうどうしようって時に
ブチッ・・・「もういいや」って思わず踏んじゃって。(布団の上からね

大変だったよ・・・






アバター
2010/09/14 22:59
虫は・・・やだな・・・wΣ(・ω・;)
この間でたGが忘れられない・・・。

宣伝って、綺麗なお姉さんがいることしか宣伝に・・・・w
アバター
2010/09/14 22:38
虫さんw(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛
アバター
2010/09/14 22:37
Dearノアちゃん
まじっすかwww
俺は照り焼き卵なんとか食べたけど…やばいwマックよりうまかったかもwww

俺も虫嫌いなのは一生直らない仲間さぁww

Dearやぬたんw
ちょwwwかっこよさ以外いらぬb

ってかG…駄目やろwwww
もうこういう生物に出会うと店員かっこいいと思うb
アバター
2010/09/14 07:24
うう、もみじっちの可愛さがアップした!!!

こないだ電器屋さんで大物の契約中にGが出たよwww
寄って来る寄って来るwwwww
巨大wwwww
暇な店員さんを無線で呼ぶんだけど、誰も来なくてねェwwwww
でも店員さんすごく気にしてよくしてくれたお^^ ありがとうヤマダ電機^^
家主も宣伝しとくw
アバター
2010/09/13 23:42
ロッテリア近くにないから
何年も行ってないなぁwww
ちなみに何食べたの~??ww

虫嫌いはウチは一生治る気がしなぃ・・・ww
アバター
2010/09/13 22:53
Dearレアンちゃん
頼りになるじぇwww
是非俺のとこも駆除しにきてくださいb
ぇ???マジで??
何か運命感じちゃうじゃん(・m・ )プププッ←
アバター
2010/09/13 22:52
虫がかわいそうだろ!!←

ちなみに大学では私が虫駆除係りb

てかリザの掲示板さ、時間帯同じくらいに書き込んだから私が100コメになっちゃったwww
同時に書き込んだのかwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.