Nicotto Town



雷!!!


突然、凄い雷がっっ!!!

ピカピカ光ってるし、
凄い、音!!(ゴロゴロドカーン!)

手乗り子猫は、初めての雷だけど
無敵を誇る、手乗り子猫は、あたしの近くて寝てる^^;


去年か、2年前か。。。

物凄い雷で、停電した事があった。

ま~大丈夫だろ~と、暗闇で懐中電灯でシャワー浴びてたら
ガスが止まって、シャワーの後半、水浴びだし!!!

シャワーから出たら、水道まで止まった!!!
ゴボッゴボッって茶色の水出てくるし!!
(シャワーの途中でなくて良かったよっ!)

今日も水確保する??って感じでした^^;

無事に雷エキサイティングタイム終了??

出来れば、この雷で
誰も命を落としていません様に!

アバター
2010/09/14 00:36
落雷でモデムやらFAXやら、PCまで故障してたのは いつの時代だろう(私は経験無いが)。
15年以上前に、停電したのにノートだからバッテリ駆動で普通に作業してたなぁ。

落雷といえば、「テニスやゴルフのプレー中に被雷して死んだ」ってニュースも過去にはあった。

ガスメータって最近は電動が多いから、止まるんだろうね。昔は、もっと頑丈だった
アバター
2010/09/14 00:21
カミナリかも~ん!
最近 カミナリないわ~!

でも停電、水道ストップはいやだね。
アバター
2010/09/13 22:29
ピカチュ~のムシの居所が悪かったのかな?
アバター
2010/09/13 22:12
停電の中、何故にそんなに落ち着いてるの?みぞれさんっ!
手乗り子猫もみぞれさん似かしら(^^ゞ
今宵は何とか大丈夫そうですか??
雷、怖いですよね。何事もありませんように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.