Nicotto Town


やつちゃん


練習・・・><!

きょうは スキー場で 練習をした物の なかなか上達しません><!

雪しぶきを 出して 急停止?どうやってるのか><!
全然 分かりません?

それから ジャンプして うまくUターンしていい所に 降りてくる?
色んな技を 使って 縦横無尽に 滑っている人が羨ましいです!^^

何とか もう少し上達したいものです・・・(;。:)!
当分の間 スキー場通いをしないと 駄目ですね~!

がんばるぞ~~~(^_^)v 

アバター
2010/09/16 06:55
>ミュミュさん

ごめんなさいね!
楽しく 特訓を受けていたのに残念です^^
あの後に 練習をしましたが ブーメランの最後の
クックの使い方がイマイチ良く分かりません?

あとの練習しているときに コーチの方がみえましたよ~!
お名前は・・・?俺 記憶力無いな~~><!

また 懲りずに よろしくお願いいたします~!
ありがとうございました~~~(^_^.)



アバター
2010/09/16 01:01
お気になさらずー!
もっといっぱいワザがあるので
ちょっとづつ覚えていこうね。
おもしろいんだよー♪
ジャンプ、ジャンプ半回転、ブーメランはもう大丈夫。
あとは、練習あるのみです。
アバター
2010/09/15 10:13
>ミュミュさん

ありがとうございました!^^
俺の方こそ 技を教えていただいて うれしかったですよ~(^_^.)

あの技は ブーメランですか!
いえいえ 乱暴なことは ないですよ~ 初心者には スパルタが良いんです^^
昨夜も 少し練習をして来ました・・・まだまだ ヘタッピーで 特訓をやらないと駄目です~><!
頑張って 質問を出来るように しますよ~?
またよろしくです~~~(^_-)!

アバター
2010/09/15 07:56
やつちゃーーん スキー場で会えてうれしかったです!
ジャンプしてUターンするワザは 「ブーメラン」です。
今度会ったら、説明するね♪
ちょっと説明が乱暴で、怖がらせてるかもしれないけど
ホントは優しいので、何でも聞いてねー♪
アバター
2010/09/14 11:57
>karonさん

リアルのスキーに 無いような技が 結構 多いです~?
最初に 技を 見つけた人は凄いですね~~~(@_@。です!^^

karonさんは リアルで スキーが得意なのでは~~~!^^
もう少し 通わないと 技がマスターできません~~~(ーー;)
頑張ります~~~? ありがと~~~(^_^)v



アバター
2010/09/14 11:51
>琥都さん

じっと観察をして 技を3個くらい 盗みましたよ~???
でも どうしても 出来ない技が 有りました><!

夜になって 友達が来て 教えてくれました~外にも技は沢山
有りそうです? まだまだ 初心者です~~~!^^
ありがとう~~~(^_^)v
アバター
2010/09/14 11:44
>音根さん

リアルで 出来ない分 頑張ってます?
結構 楽しいですよ~~(^^♪

ありがと~!^^
アバター
2010/09/14 08:51
ほほぉ~♪
いろんな技があるんだね~
がんばってマスターしてね(。ゝω・)ノ゛
アバター
2010/09/14 00:34
あれは誰かに教えてもらわないとできないと思いますよ!
私も達人に教えてもらって、やっとマスターしました。

なんなら私がお教えしましょうか?(笑
アバター
2010/09/13 23:24
スキーまでは手が回らんかったんで
スケートをしました。
あは、全然違いますね。
リアルの方がスケートは
楽しいかな。
アバター
2010/09/13 23:00
>こよみさん

凄い技を使っている人が 沢山いますよ~?
なかなか ついてイケマセンね><!もうビックリの連続です!^^

観察して 技を盗まないと 上達しません?
スキー場に是非行って見てください~~~(^_^)v
アバター
2010/09/13 22:46
スキーってそんな事が出来るんですね
私の場合は、ただ滑って降りてくるだけで満足してました

最近スキー場に行ってないので
今度行ったら周りの人を観察してみます

上達したら教えて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.