Nicotto Town


ケイタロウ


「学校」「修学旅行の思い出」


高校は工業高校だったので

殆どが男で良い事も余り無かったですねぇ。

修学旅行は東京(上野動物園)と京都それから

奈良に行きました。

東京では夜の自由時間に地下鉄(初体験)で

何処へ出たのかも判りませんが、デパートで

綺麗なお姉さんに爪を磨いて貰ったのを今でも

鮮明に覚えています。

京都では京極橋の直ぐ近くだったので賀茂川?

名前が違ったら教えて下さい。

河原でデートしているアベックを横目に旅館へ

帰るのが何だかとても心残りでした。

思春期の思い出ですね。

アバター
2010/09/14 08:45
東京から京都って長距離の移動ですね
移動時間の方が長くなってしまいそう??
男子校ならではの修学旅行の楽しみ方がありそうです(笑
アバター
2010/09/14 00:29
✿ ツキのトモダチ ✿より㋜㋢㋫゚ⓊⓅでぇすヾ( 〃∇〃)ツ❤

うちは女子高!短大も女子高!
共学ほどオモシロくはなかったんだけど、合コンとかイベントとか頻繁にあって、それなりに楽しかったかも❤

というか、修学旅行に動物園とかあるんだぁw
もちまだパンダがいた頃だよねぇ✿もぅ上野にパンダは帰ってこないのだろうか☂
アバター
2010/09/13 21:53
(●^o^●)
アバター
2010/09/13 20:46
余談ですが、
向かいの旅館に女子高が泊ってたんです
そこへ夜這いに行った連中が居たんですが、
上手く行ったのかは知りません。
アバター
2010/09/13 20:27
北海道の方の修学旅行先はどこだろうと興味津々で来ちゃいました✿
東京と京都奈良、忙しそうですね 移動が…

私も高校は女子高だったので、ロマンチックな思い出はないですね~
共学校はいいなーと思いますねღ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.