Nicotto Town



ばとーんだ!

名前 春
誕生日 6月2日  
星座 双子座
血液型 O型
誰から送られてきた? こんぶさんと楓!
送ってくれた人はどういう存在? すごい存在!ww
送ってくれた人とはいつ出会った? 
こんぶさんは6月8日ですってww
楓は~・・・小6のときw
このバトンを大好きな6人に送ってね♪
こんぶさん・・・楓・・・アルケミオさん・・・りゅんた!
いつものメンバーww
 4人でいいだろ!もうw

その6人の第一印象は?
 こんぶさん  :)ん~・・・いつの間にかイターっ!変!w
楓        :)ごめ、ポニーテールwww
アルケミオさん:)いつの間にかイターw 変!ものすごくw
りゅんた    :)あら?覚えてないwなんか記憶がぬけてる気がするwww

その6人に似合う食べ物は?
こんぶさん  :)パスタ系w
楓       :)焼き菓子系w
アルケミオさん:)・・・雑誌系!
りゅんさま  :)アイスw 

最初思いつかなくてww
この4人がコンビニに行ったらドコに行くかなぁ~っと考えた結果w
1人食べ物じゃないですけどwww

その6人と行きたい場所は?
 こんぶさん  :)あ!あちこち連れまわすw
楓      :)え?遊園地行くんでしょ?行きたいよw
アルケミオさん:)ん~・・・思い浮かばないwww
りゅんた  :)ゆーえんちーw

4人全員で行くんだったらどーだろうw
なんか・・家族として考えるとさw
こんぶさんとりゅんたは親!
あとは子どもー!みたいなw

最後にその6人に一言
こんぶさん  :)こんぶさんに“和”は似合わない!となんとなく思いましたw
楓      :)このバトン考えることが多いー!ww
アルケミオさん  :)雑誌系になっちゃいましたww
りゅんた  :)やっぱアイスでしょ?w

アバター
2010/09/19 22:40
☆アルケミオさん☆
wwww
アルケミオさんなら食べてくれますよーww
あ、雑誌って何味なんですかね~?w

★でれれこんぶさん★
わー美味しそうですなーww
春もそっちに一直線です♪
あ・・・お菓子のほうかも!w

こんぶさんも思いましたか~w
食べ物に例えるとパスタでしたもんw

☆楓☆
そこ聞くなだしwww
ポニーテールから離れちゃいかんでしょw
第一印象なんだから~w
飲み物のほうに行くのかw

こんぶさんママいいねーww
性別間違ってるけどw
何?楓・・・親になりたいの~?ww


アバター
2010/09/18 14:23
凄い存在ってなんだしwww
ポニーテールから、離れようか。うん。
オフでは最近ツインテなんだからさ!(
焼き菓子……。僕、ドリンク売り場行くヨ。←
どうして家族!?
りゅんちゃんママ!?それとも、こんぶさんがママ?
どちらにせよ、楓ちんは子どもか…(´・ω・`)
アバター
2010/09/15 15:26
コンビニといえば、自分はアイス売り場とデザート売り場に
一直線です( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
「和」は似合わないのかぁ。自分でもそう思う(o`・ω・´σ)σ YO!!!
アバター
2010/09/15 07:41
なるほど雑誌・・・ジャンプでも食べるか。
・・・って食えるかぁ~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.