Nicotto Town



予想の結果

ん~残念、でも、ダッシャーゴーゴーが勝ったから良しとするか。

3歳馬なのに、頑張ったもんね。

しかし、香港馬は、つよいね!まったく無視したけど、

スプリンターズステークスは、もっていかれそうだね!

日本の馬にもっと頑張ってもらわないと。

オータムハンデは、1着、2着、4着でした。

アシュラ君、無視したからな~

3連単本当に難しい!

当ったら!BIGなんだけどね。

アバター
2010/09/13 21:52
今週は、ローズステークスとセントライトですね!
アパパネ、でてきますね。
りうさん、アパパネの3冠一緒に応援しましょう。
アバター
2010/09/13 21:33
ダッシャーゴーゴー頑張りましたね!!
それから無視した香港馬。
開いた隙間からすごい脚で!!
本当に日本勢頑張って欲しいですね^^

オータムHは惜しいですね・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.