Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりの地方興行観戦


プロレス観戦して来ました
まあ知ってる人ならオマエのプロレス観戦なんて珍しい事じゃないだろ
って言うかもですが(^_^;)
後楽園とか新木場・国技館・武道館・横浜
あたりの主要大会はちょくちょく観戦に行ってますが
地元の体育館で開催された久しぶりの地方興行観戦です

まあねハッキリ言っちゃえば盛り上がり度とかからして
主要大会を見慣れちゃってるせいもあって満足度はイマイチなんだけど
地方興行には地方興行なりの良さってのもありまして

あと異例?な出来事が
毎年この時期にこの団体を呼んでるんだけど
毎年その大会スポンサーになってる企業がありまして
そこの社長さんって言ったかな
その方が昨日亡くなったとかで試合開始前に10カウントの追悼セレモニーをやってました
通常はレスラーだったり表に出てきてた関係者だったりの場合の追悼セレモニーってやるけど一スポンサーの方の追悼セレモニーを客入れした後の公開型でやったって聞いた事ないんだよね

アバター
2010/09/13 21:25
確かに主要会場で見慣れると地方会場はもの足りないよね。
明日、NOAHが車で30分くらいのとこにくるけど、今回は欠場者も多いし、カードもイマイチなので行かないつもり!

毎年スポンサーになってるからで、社長自身プロレス愛があったからなのかもね。
来年も引き続き興行があるといいね。

アバター
2010/09/13 00:41
ほうほう、余程大事なスポンサーだったのでしょうか?
或いは恩義があったとか。
いずれにしろ、お世話になった方への哀悼の気持ちは忘れたくはないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.