Nicotto Town



頑張りました!

期待の団体戦はAは3位にかろうじて
入賞したもののBは2回戦敗退。
敗因はAは先鋒がうっかりミスと
長男のタイムアップ;;;何やっとんねん!!!
Bは副将、大将を待たずに3連続負け・・・

個人戦ではそれぞれに活躍してくれました。

長男はグランドチャンピオンに輝き?ました^^
県教育委員長から盾をいただいちゃいました。

負けて泣く子、初めての勝利に興奮する子。

さあ!明日からまたスタート^^
先生もたくさん勉強できたから一緒にがんばろ~!

アバター
2010/09/13 20:43
皆さまありがと~~~~^0^
もちろん長男の受賞もうれしいですが
今回は指導者としてちびっこの成長が
うれしかったです。
アバター
2010/09/13 13:08
長男さん、凄い!!
チャンピオンで盾!!!
みんな嬉しいね~~^^
おめでとうございます☆
アバター
2010/09/13 06:46
さすが 長男さん おめでとう! 
アバター
2010/09/12 20:30
みんな頑張りましたね^^
勝っても負けても、ぜんぶ明日の糧になる!
そういう経験をつむって、とっても大切ですね^^
アバター
2010/09/12 19:12
団体戦は惜しかったけど、長男のチャンピオンは凄いですね。
苦労が実りましたね。

次は団体戦勝利に向けて頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.