Nicotto Town



とりとめもなく


星座と聞くと昔ギリシャ神話が好きだったのと、セイント星矢が好きだったのを思い出した。
よく神話の本を読んだ記憶が。星矢も毎週のように見ていたなぁ。

そこからその声優さんを思い出し、あまり覚えていないけど星矢の古谷徹といえばガンダムのアムロやタキシード仮面だな~とか、瞬の堀川亮といえばべジータとか、服部平次とかだなと。
服部といえばコナン、コナンの声優高山みなみ、でなぜ天道なびきが一番に頭に浮かぶんだろう?歌が記憶にあるからだろうか?
工藤新一とキッドの声の山口勝平でアルスラーンが頭に浮かんだ。
舞台挨拶見たなぁとか。一時期すきだったからかなぁ。声優が。

アバター
2010/09/12 21:01
全部わかるwww

懐かしいww
アバター
2010/09/12 18:36
思わずこのブログを読んで、何気にわかってしまう自分がここに…
(いや、全部じゃないですよ^^でも大体知ってたり・・・)
アニメもマンガも楽しいですね^^
ただし、ここ10年ちょい前まではちょっと空白の期間です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.