Nicotto Town



今頃


釣り得意じゃないけど最近毎日行ってるしぃ~

実は、マリも釣りたくて…釣れねぇ~
日記帳は毎日釣れるのに^^

で、あれって何回もやって良いの?←今頃

それからチャペルあれ何?←今頃

アバター
2012/01/05 20:40
アンケートご協力ありがと~♫
ペットはアルパカになりましたが
数が7匹正解だったので
6256-ズ でフリマ検索して
お好きなもの1点に青ガチャ不用品1点で応募して下さい。
尚、子供ちゃんとトオルさんも正解なので
アイテムは早い者勝ちとなります。
アンケートのブログに応募したアイテム書いて下さいね♫
アバター
2011/03/01 18:41
了解です♪
アバター
2011/03/01 18:38
18:35 tobさんだよね?^^
アバター
2011/03/01 06:57
tobさん、おはよ~♪
ふにゃのテーブル、ありがとね~
いつも、いつも、プレ感謝ですd(≧▽≦*d)

ふにゃでは、お返しできないから。。。
あのね、白ガチャ11弾の コハム
持ってなかったら、プレしたいな~と思ってるのだけど
いかが?ww

実は、フリマに出品したんだけど、
イタズラ応募しかなくって、ガッカリ~(>_<)

ハムハム店長と、コハムは、自分用に持ってるので
良かったら。。。ღ
アバター
2011/01/19 14:56
そかそか、回してたんだ~(^^ゞ
いつか、お返しがしたいと思ってんだけど
いつになることやら。。。アハハ

気長に待っててね~(^_^)/~
アバター
2011/01/19 11:08
黒ガチャ10弾って回してないよね。
いつもお世話になってるお礼に
tobさんと、子供さんにプレしたいと思ってるんだけど、いかが?^^
刀です。1本ずつね(^^ゞ

ムラマサ
マサムネ
アバター
2011/01/13 20:32
そーなの。
2点は求めだけど、一番欲しいモノじゃないから
悩んじゃってたんだ~(^^ゞ

コスモ竿は、サークルで使えそうなので
今回は、これで交換するわ♪

tobさん、いつもありがとね~♪
感謝×感謝です(*´з`)ノ⌒☆chu♪
アバター
2010/10/22 17:48
わっはは、、換金してきたぁー
キティーの傘買おうぅううっと、、へへへへへ
アバター
2010/09/23 12:10
いっきちゃん、人によって釣れるの違うんだねぇ。

何回も釣りする忍耐力ないかな?あはははは
アバター
2010/09/23 11:14
ええー まりもはよく釣れるけど日記帳は釣れない……
釣りは何回やってもいいんだよ^^ もらえるコインの上限はあるけどね
アバター
2010/09/15 09:46
今度は、子供ちゃんみたいにランキングに入れるよう頑張りまーす。

一人用の釣堀もワクワクだね。
アバター
2010/09/15 08:51
ウサロボおめでとぅうううう
初日で釣れるとらくだよねー
アバター
2010/09/13 08:18
にゃはは、釣りがんばってるんだね~^^
明日からは、魔法の水槽シリーズで、ウサロボだから
コイン貯めといてね~♪
アバター
2010/09/12 20:28
一日2回つりやると時間の途中で大漁になるんだよね
コインはその時点でもらえないんだけど

レアがつれるかも知れないので制限時間いっぱい
釣りを続行してくださーい
アバター
2010/09/12 19:44
そっかそっか大漁になったらしなくって良いんだね♪

チャペルは、チャットルームなんだ!へぇ~
アバター
2010/09/12 19:19
何回つりしてもいいけど
レンタル代は別だよ~
大漁になったらそれ以上コイン貰えないです

チャペル?えっチャットルームになってるやつ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.