Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


コイン交換所OPENして~ 泣

うぅぅ・・・。悲しい。

未練がましいですが、キグルミ欲しかった。

最後の最後まで頑張って貯めたコインが、正式版では使えなくなるなんて…。
前もって知っていながらも、悲しかった。

まだまだたくさんコインが残ってたのに・・・。


って、ここまでしつこく言う必要はないよね(∥ ̄■ ̄∥)


( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック… ←まだ諦めてない。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

アバター
2008/09/12 22:34
私も着ぐるみ欲しかったです。
可愛いので、ついつい近づいてしまいます。
正式版の着ぐるみに期待しましょうね!
アバター
2008/09/12 22:26
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
もう少しでって 辛いねw
確か ここに最初に登録したときって1000コイン最初にもらえたんだよね
せめて お試し版ユーザーが正式に移行したときに 着ぐるみ買えるぐらいのコインがもらえるとか
ならないかなア~ 
・・・って rinkaも勝手なこといってますww
アバター
2008/09/12 22:22
正式版では、いろんなキグルミが登場する予定みたいですよ。
頑張れ~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.