Nicotto Town



伝言板です 47

画像

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
私 不定期にしています 
大変 申し訳ありません


この前
海岸に行ったら
テトラポットに登ってる人発見♪
思わず 登り方聞いてしまった
うまく説明出来ないのだけど
このビーチボールクリックで登りました
もちろん このボールの位置が
テトラの所に無いと出来ないですよ
私の知らないニコタの裏技
きっと 他にもあるんだろうなぁ~~
(●^o^●)/

アバター
2010/09/20 01:56
こんばんは^^
秋の味覚、美味しいですね~^^
食欲でるでる(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/20 01:04
こんばんは 今週もよろしくです お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/09/19 22:34
こんばんは^^
朝・晩 涼しくなって、よく寝れます~♪
アバター
2010/09/19 21:16
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
ダラダラしてたらこんな時間に(;゜〇゜)ちょいと急ぎます^^;
アバター
2010/09/19 20:55
こんばんは。
今日はまだクーラー付けたり切ったりしています。
ゆっくりとお休みください。
訪問も無理なく。
アバター
2010/09/19 19:42
連休もあと1日だね。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/19 14:22
ルッコラさん、稲刈り終わりましたよ~^^
あとは蔵にしまうだけです~^^
ってこれが一番しんどいんですけどね~^^;
アバター
2010/09/19 13:39
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
秋らしくなって来ましたね^^
ますます食欲が…(¬Д¬)
アバター
2010/09/19 09:38
ピピ~ッ!はい免許出してっ!
おぉ~、いいオンナ♪ 逮捕しちゃう❤
(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/09/19 08:37
おはよう*:..。o○☆゚・日曜の朝のステキをお届けで~す(σ・∀・)σポチッ!!
アバター
2010/09/19 07:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/19 06:44
コンニチワヾ(*σ σ*)ノステプ
アバター
2010/09/19 01:59
こんばんは~
秋!ですね~^^
猛暑でなかった食欲が復活しました(笑)
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/19 00:29
こんばんは 昼間はまだちょっと暑かったりしますが 朝晩は涼しくなりましたね^^☆
アバター
2010/09/19 00:10
世間は3連休でっけど、おいらは仕事でしたがなぁ~!
っちゅうことで、今日は休肝日でおます~^^
アバター
2010/09/18 23:21
こんばんは~これから雨も多くなりますね^^体調には気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/18 21:05
こんばんわ^^ステプお届けです☆
アバター
2010/09/18 19:58
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙ あっという間に過ぎた連休一日目!(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
アバター
2010/09/18 19:46
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/18 18:33
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
研修どうでした?^^
アバター
2010/09/18 16:15
ギターメイドが通りますよ~❤
ギャイィィ~~ンっとな♬
アバター
2010/09/18 12:55
コンニチハ。連休初日・・まったり巡回中~^^
アバター
2010/09/18 12:18
こんにちは 雨だけど蒸し暑いですね。28℃もあります。
アバター
2010/09/18 10:30
こんにちは( ゜▽゜)/
涼しくなりましたね^^
良い週末をお過ごしください(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/18 08:31
ブログにコメントありがとう(^_-)-☆
ずっと笛くわえてるとヨダレがポタポタ…(^^;;
え?帰れって?ε=ε=( ┯_┯)スタスタ...
アバター
2010/09/18 06:49
朝がとても涼しい、汗ばまないって気持ちいいなと思います
アバター
2010/09/18 05:39
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/18 02:00
こんばんは~
秋は爽やかでいいですね~^^
素敵な連休を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/18 00:39
特に今月は宴会が多いねん^^;
なかなか外せまへん・・・@@

っちゅうか、タウンは婦警さんがいっぱいでんがなぁ~!
おいらも迷子やのに助けてくれまへんで~~^^;
アバター
2010/09/18 00:20
こんばんは お疲れ様です 週末のお水&ステプお届けですよ^^☆
アバター
2010/09/17 23:04
こんばんは。
釣りでレアが全く釣れない状態が続いています。
マイ釣り堀では眠くなるし。
明日は家に居ます。
アバター
2010/09/17 19:52
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日は仕事になっちゃいました~
この3連休で稲刈り終わらそうと思ってたのに~
来週に持ち越しになりそうです~^^;
アバター
2010/09/17 13:25
こんにちは~♪
やっと秋めいてきましたね^^
ステキな週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2010/09/17 11:01
おはよ~^^ 友達の誘惑に負けて白を回してしもうた・・・で、最悪の結果(´д`、)アゥ
アバター
2010/09/17 08:53
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/17 08:43
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛すてぷお届けで~す♫
アバター
2010/09/17 08:38
おはようございます☀
マイ釣り堀のクマコとクマオが
「おめでとう」って言ってくれて可愛いです(≧∀≦)
アバター
2010/09/17 07:12
【秋が】おはよ~。元気?【やって来た】
アバター
2010/09/17 06:34
窓を開けて寝たら寒いくらいでした。やっと秋です。
アバター
2010/09/17 02:36
こんばんは^^
深夜のステプ巡回を行っております。
異常な~し!ではおやすみなさい(^.^)/~~~
アバター
2010/09/17 02:22
こんばんは~
朝晩の秋風が気持ちいいですね^^
待ってました~!秋^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/16 23:09
こんばんは。
お邪魔致します。
いつも訪問等ありがとう♪
チュートリアルクリアで
洋服と靴が♪
靴はラッキー♪
アバター
2010/09/16 22:35
吸血ギタリストが通りますよー♬
アバター
2010/09/16 21:44
コメントthank you(゚∀゚)
俺主催のサークルで英語を適当に使ってみようの会してます。掲示板に好きなときだけ書き込むサークルです。
書き込むもよし、読む専でもよし、適当にやってます。
よかったら入ってみませんか?
俺の参加サークルから見れます。参加脱退自由ですので一度どうぞー(゚∀゚)
アバター
2010/09/16 20:25
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪  ちょいと急ぐので駆け抜けま~す!ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ
アバター
2010/09/16 20:23
今日は寒い夜です(-"-)すてぷです☆彡
アバター
2010/09/16 20:22
こんばんはー。昨夜はありがとうございました。
久しぶりに皆さんに会えてうれしかったですヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/16 19:18
こんばんは~(^^♪
昨日は楽しかったね~^^
ブログに写真載せてるよ~!
見てね(*^ー゜)v
アバター
2010/09/16 18:59
バナナー♫
アバター
2010/09/16 18:28
こんばんは 夕食の後の休憩タイムの巡回です。
アバター
2010/09/16 17:36
わぉ~
バナナがいっぱい!(^^)

アバター
2010/09/16 16:45
わぁ、バナナ農園!バナナを食べると白血球が増えるように思います。
アバター
2010/09/16 07:15
おはようございます☀
メンテ前の早朝ステプです^^
今日から始まるマイ釣り堀が楽しみですね(๑´‿`๑)
昨日はお疲れ様でした^^
楽しい火星旅行でした♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2010/09/16 06:38
【朝から雨だね】おはよ~。木曜日ですね。【結構降ってる】
アバター
2010/09/16 05:34
おはようございます。メンテ前急ぎポチッとお届けです。
アバター
2010/09/16 01:53
(。・_・。)ノ
アバター
2010/09/16 01:46
こんばんは~
昨晩はおつかれさまでした^^
楽しかったです~ありがとう^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/16 00:34
お庭の掃き掃除のフリをして実は火星バナナのメガ種探してまっする!おほほー!
アバター
2010/09/16 00:26
こんばんは 季節の変わり目ですね 体調を崩さないようにお気を付けくださいね^^☆
アバター
2010/09/15 23:28
月曜会に続き、昨日も急遽飲み会!
今日も軽宴会で明日も宴会~!どないせいっちゅうねん^^;
アバター
2010/09/15 20:47
りんご剥きにきました❤毒があったらごめんなさい(ぇw
アバター
2010/09/15 20:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はとっても涼しくなって楽でしたー☆
アバター
2010/09/15 20:07
こんばんはー☆
涼しくなってきたね♪
ステプポチッ!
アバター
2010/09/15 20:04
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
アバター
2010/09/15 19:51
こんばんは。
マイ釣堀で釣り場での出会い
がなくなるのかな。
明日からなので。
今日は釣り場に居ます。
アバター
2010/09/15 19:50
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/15 11:30
ハロ~~♪(´・ω・`)ノ    
昨日、4Rも釣りしたのに「ウサロボ」釣れずでしたぁ(・"・;)
アバター
2010/09/15 10:40
おはようございます☀
ウサロボ効果の為か昨夜は釣り堀が満員でビックリしました~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/09/15 08:54
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。気が付けば9月も折り返し。もっとゆっくりイキタイノニ・・・
アバター
2010/09/15 08:36
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/15 06:20
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/15 02:28
こんばんは~
やっと少し秋らしくなってきましたね^^
やれやれです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/15 00:15
こんばんは 青ガチャ初日はドリ券3Tシャツ1リング2ペンダント2背景1顔ペイント1でした^^☆ 

ウサロボ頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/14 23:05
こんばんは。
今日も日中暑かったけど、
家に帰るとホッとします。
アバター
2010/09/14 22:07
稲刈りしに着ました❤稲はいねぇ~がぁ~♬
アバター
2010/09/14 20:38
こんばんは(* ^-^)ノ
今日から青ガチャ第19弾とレア魚のウサロボが始まりましたね(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/14 20:21
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
ところでハロウィンってなじみないですよね~日本人には~^^;
アバター
2010/09/14 12:44
こんにちは^^
私の方も巡回 不定期になってます・・・
ごめんなさいm(__)m
アバター
2010/09/14 11:52
|・ω・*)チラ 今日から新しい釣りイベントと青ガチャが始まるね~^^ 楽しみ~♪
アバター
2010/09/14 08:03
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/14 07:53
おはようございます♪
今朝は涼しくて嬉しい~^^
アバター
2010/09/14 06:10
【昨晩】おはよう。ちょっと涼しいね。【雨降った】
アバター
2010/09/14 05:52
裏技って、たまたま発見するんでしょうか・・・わざわざ実験してる?
アバター
2010/09/14 02:10
こんばんは~
ほんの少しだけ秋らしくなりましたね^^
昼間はまだ暑いですけど^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/14 00:13
こんばんは 新レア魚のウサロボ楽しみですね 頑張って釣りましょう^^☆
アバター
2010/09/13 22:05
こんばんわ^^今週も宜しくお願いします☆
アバター
2010/09/13 20:36
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくです~^^

そんなとこにも登れるんですね~^^
今度やってみま~すv(●^v^●)v
アバター
2010/09/13 20:25
夜涼しくなったのですが日中は喉が渇きます。
もう、年越しのことを考えます。
今週もよろしくお願いします。

ルッコラさん、落とし穴にはまってよかった
ですネ♪ニコットタウンで楽しめることはいっ
ぱいあるようですネ。
ちなみに今日砂浜に行きましたが、明日また
行ってみます。落とし穴見つかるかなぁ!?
アバター
2010/09/13 19:32
すごーい♫やってみようかな
アバター
2010/09/13 19:27
こんばんは( ゜▽゜)/
↑新情報ありがとうございます!
このまま秋らしくなってくれると良いですね♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/13 13:19
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/13 11:05
おはよう(。・ω・。)ノ♡  
今日の雨を少し期待したんだけど、夜中にチョロっと降って終わり^^;

へ~~、テトラポットに登れるんだ^^
ちょっと難しそうだね^^;
アバター
2010/09/13 08:35
おはよぉー今週もよろしくお願いしまぁーす(。◕‿◕。)
アバター
2010/09/13 06:52
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/13 00:51
裏技できたときってほんと嬉しいですよね
僕もまだあまり裏技を知らないので探してみたいと思います^^☆
アバター
2010/09/13 00:48
メガりこばにゃにゃの鬼となりました。メガバナナになるまでニコ行脚を続けますぅ~。
アバター
2010/09/13 00:32
今日も暑くて全身ムレムレ~!
チョベリバな秋の休日でんがなぁ~><。。。
アバター
2010/09/12 23:13
こんばんは。
遅くなりました。
体が休まったので明日から頑張れます。
テトラポットの上にボールが乗っかった
ことはあるのですが、ポーンポーンと跳
ねてました。
それで、クリックしたとたんにボールの
位置が変わってしまってうまくいきませ
んでした。写真は跳ねてるものを2つ撮
って1つは削除しました。
アバター
2010/09/12 19:07
登れると嬉しいですよね^^
降りたくなくなっちゃうでしょ?www
アバター
2010/09/12 15:10
こんにちは。ポチっとお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.