Nicotto Town


業務の田中


本日のミッション終了

昨日は、バドミントンの会場の下見。
シャトル、バイクのシートのカバー、
老眼鏡を買いに行って来ました。
今日は、免許の書き換えしてきました。
人が多かったですね。
昔に比べれば、かなり良くなったと思います。
今月までは、免許の書式が旧タイプになるそうです。
来月以降は、新タイプになるので新がほしい方は来月が良いかも。

アバター
2010/09/13 21:50
わし 様
そうなんですよ。
本籍欄が無くなるようです。
アバター
2010/09/13 21:47
ほぉ、来月から免許証の書式が変わるのですか^^
今年に書き換えましたが、書式って意識したこと無かったです^^;
アバター
2010/09/12 22:07
Maile 様
ありがとうございます。
決定です。
今は、ゆっくりお酒を呑んでます。
来週は、息子のコンクールです。
アバター
2010/09/12 21:42
お疲れ様でした~
会場は決まりそうですか?

タスクを済ませると、スッキリしますよね!!
美味しいお酒を飲んでくださいね (/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2010/09/12 18:56
亀吉 様
相変わらず良い突っ込みだー。
その通りです。
アバター
2010/09/12 18:25
来月がいいかもって、ステキなアドバイスですが
誕生日変えられるんかい?
アバター
2010/09/12 14:17
未羽♬ 様
そうなんですよ。
暗証番号が入ったので、本籍の欄がいらなくなったのですが
まだ残っており、空欄となっておりました。
老眼鏡は、お試しって事もあり安ーいのにしました。
安すぎました。
でも、近いところは良く見えますね。
アバター
2010/09/12 14:12
書き換えお疲れ様でした^^
こちらはもう新タイプ(暗証番号とかあるんですよね?)になっているはずです。
老眼鏡いいの見つかりましたか?^^
アバター
2010/09/12 13:49
*momoko* 様
たまには、日記にしてみました。
ということは、ゴールドなんですね。
私は、まだゴールドになったことがありません。
アバター
2010/09/12 13:35
今日のテーマは晩御飯じゃないんですね。(笑)
朝早くから、免許証の書き換えに行かれたんですね。
そそ、免許証の書き換えって、無駄に時間がかかりますよね。(ゴールドでも)
少しは良くなったんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.