Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


彼氏できた(※バトン

バトンでさー
やりたくない人はUターン
 




☆ルール☆

・これを見たら絶対してください。
・タイトルは「彼氏ができました」(「彼女ができました」)「告白されました」でしてください
・こんなときアナタならどうしますか?



1・ぬいぐるみが勝手に動き出した!
あー、宿題は頼んだ!

2・クラス替えしたら担任が超エロかった
訴えようか・・・

3・外に出たら、全然知らない場所に!?
スゴくね?瞬間移動ー♪

4・朝目覚めたら、服が超ラブリーに!
まじでかww

5・ブスな子が「整形手術したんだ」と告白
かかかかかかわいいね・・・うん、可愛いよ
 
6・めっちゃロマンティックに告白された

スゴww

7・河童が話しかけてきたら
とりあえず、頭の皿拭いてあげるww

8・卒業アルバムにじぶんの写真がない!
・・・ぇ?留年?!

9・ナンパされたら
ナンパされんでしょww

10・おじさんに「キミかわいいね(かっこいいね)」といわれた
お、おじさんもかっこいーd(・ω・;)

11・ライオンが襲ってくる!!
上等だこのやろー

12・超ブスな人に「可愛くない」といわれた
うん

13・友達が呪われた人形を誕プレに!?
他の子の誕プレに再利用w

やりたくない人はやらんでいいよbww

アバター
2010/09/12 12:09
うけーww

やるb
アバター
2010/09/12 09:57
繭汰k>そのコメが証拠だよねww見たっていう
アバター
2010/09/12 09:56
僕は何も見ていない。
アバター
2010/09/12 09:55
あぁぁあwww

ななも はじめは止められてたよwww
アバター
2010/09/12 09:52
はい?w


住所わからないでしょ?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.