Nicotto Town



テスト5日前やぞー

今日はテスト5日前

こんなこといてていいのか!?
って感じですが…

いいんです!!!!!!!



いや、
ほんとはよくないんですよ?

でもねでもね
やる気が出ない(汗)



だれかー
やるきださせてー

アバター
2010/09/13 23:15
なるほど・・・
勉強になります(・∀・)☆

ありがとうございます!!
アバター
2010/09/13 22:00
僕は勉強って、中3までしたことなかったな・・;;
おかげで結構微妙な点数でした^^; 数学だけは生まれつき得意でしたけど(笑
理科は追試受けたことも・・・orz

でも試しに中3のとき始めて気合いれて勉強1度だけしてみたら、かなり点数良くなってびっくりでした><
成果が出るとまた意欲も湧くのかもしれないね^^
あとは家でやる気でなかったら、図書館でやってみるとか、遊ぶ環境がなければ集中できるかもです♪
暗記ものは(社会とか)、やっぱり友達と教科書やノートみて、「問題出し合い」するのが一番覚えられますよ^^
わざと難しい問題出して相手が答えられなかったら勝ちです///
とやっていくと、結構深い問題の答えとかも自然に覚えてきます♪
アバター
2010/09/12 20:10
がんばります(汗)
やったことなくても・・・
いい点数取れました!?

とれてたら
かなりの確率で
尊敬します!!!!!
アバター
2010/09/12 20:06
テスト勉強かー、未だかつてした事ないですわーw
いや、やらないとダメなんだけどね!
頑張って!
アバター
2010/09/12 16:47
なるほど・・・
ならば
私よりも頭のいい人と・・・


ほとんどの人類ですね。
アバター
2010/09/12 11:29
一人じゃ無理なので、友達と一緒にやるとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.