Nicotto Town


ひつまぶし日記


すこしの間・・・

お休みします。。。



え~っと・・・
遅い夏休みなんです!(笑)

っということで旅行へ。




いやぁ~、
休みだーって言ってるのに
ずーーっと止まってた仕事が
よりによって今週後半に動き出したり、
やっと仕事終わらせた~っと思ったら、もういっこ入ってきたり~!


そうこうしてて予定がなかなか立たずで、
やっと宿泊先予約しようとしたら・・・
すべて満員状態で予約できず!


いろいろ探したら・・・
3万円以上の超リッチなとこしか残ってなく!


仕方なくプラン変更を・・・
数日かけて考えてた行きたいとこを・・・
前日、2、3時間で変更です!


ふぅ~。

どうやら、この夏休み中・・・
天気悪いみたいだし・・・
“夏休み終わったら晴れるらしい”っという一週間予報。。

ふぅ~。




まぁ、とりあえず、夏休みします。(笑)

アバター
2010/09/14 17:05
明日帰ってくるんですね^^
遅い夏休み,楽しめてたらいいです♪
無事に帰ってきてくださいね。
アバター
2010/09/12 23:37
楽しんでいますかぁ~~~?
携帯で見ることができるだろうけどね(^^;
(私も旅行の時はそうだったww)
アバター
2010/09/12 13:37
夏休み^^;まだだったのね^^;ゆっくり、羽を伸ばして来てね~~☆
アバター
2010/09/12 11:43
そっかぁ~やっと夏休みなんだねぇ(^-^)
私は夏休みなかったよォ(~_~;)

美味しぃ物いっぱい食べて楽しんで来てね♬
アバター
2010/09/12 06:59
(`・ω・´)ノ ァィ 

遅い夏休み、楽しんできて下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.