Nicotto Town


やつちゃん


暇してました!^^

午後は 暇してました そんなもんで サウナで一汗 かいてきました!^^

その後が  ちょっと拙かったよ?

焼肉屋  引っ掛かっちゃいました><!

サウナで  汗をかいた 意味無いじゃん って感じです?


食べて飲んで 元のもくあみです (>_<)


こんな 事では  いいこと無いわ・・・!^^
サウナで 頑張ったのも 帳消しです?



アバター
2010/09/12 08:34
>ばんどらBOXさん

ほんと! ほんと! やばいですね~><!
リアルで ウエストのサイズが・・・?UPです(ーー;)

普通は 夏痩せ! でも俺は 夏太り~~~><!
飲み物を 控えめに 頑張ります~(^^♪
アバター
2010/09/12 08:27
>琥都さん

ありがとうございます!^^
この所の暑さで 痩せる思い? では無く ビール腹の思いです><!

少しセーブしないと やばいです・・・(>_<);
アバター
2010/09/12 03:06
お腹のお肉はがんこですからねーw

着ぐるみ着るたびに悲しい気持ちにwww
アバター
2010/09/12 00:57
プラスマイナス0ってことで、意味がなかったことは・・・
ないよ!たぶん・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.