Nicotto Town



バクシンオー

今週は、台風が来たり、残業が多かったり疲れた一週間でした。

でも、NHKのドラマチャンスを見て、少しはリフレッシュしたかな!

ドラマの中で、木川調教師が言った競馬は壮大な命のリレーだと思います。

この言葉、最高に感動しました。まさに競馬は、ブラッドスポーツ!!!

さて、僕なりの予想をしたいと思います。でも、よそうの反対はうそよだから

軽く聞き流して下さい。

まず、阪神のセントウルステークス、キンシャが取り消したのは、残念ですが、

もともと、59Kの2頭は買う気がなかったけど!

ん~本当に難解ですね。ここは、思い切ってサクラバクシンオーの産駒三頭

スカイノダン、ヘッドライナー、ダッシャーゴーゴーで勝負してみます!!!

中山のオータムH、ここも頭がいたいな。

一応、フライングアップル、キョウエイストーム、セイクリッドバレー、この三頭軸で、

ファイヤーの逃げ、テイエムの追い込みも怖いなー 

考えるとキリがないよね。

デイープやブエナみたいな軸がかたい馬がいると楽なんだけどね。

そういえば、ブエナの弟がそろそろデビューするそうですね!

弟もクラッシク取れればいいですね!!!









アバター
2010/09/12 20:04
今日は混戦模様ですよね^^;
キンシャサの取り消しは、やっぱり斤量が原因なのでしょうか?

ブエナ弟デビューするんですね^^
ようやく~~~♪
めっちゃ楽しみですね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.