Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


2匹逃げた?!


◆ネズミが2匹逃げたそうです…   

新聞によりますと、
遺伝子操作?をされたネズミ(マウス)が、
研究所から2匹も、逃げ出した(行方不明?)らしいです。

だれか、早く捕まえちゃってください。
安心して、眠れませんよ。。。


駆け落ちですかねぇ__!?
                         _____ (`ΘェΘ`)

















   
   
   

アバター
2010/09/14 01:02
◆コロポックル さま 
普通に考えて怖い、恐ろしい、話ですよねぇ。
なぜ、大きなニュースにならないのでしょう?
言い訳その3
「マウスに毒性はなく、施設外で生存できる可能性も低いとみている。」

                    ヲイヲイ!____  (;゚Д゚)ノ
 
アバター
2010/09/14 00:57
◆七川冷 さま 
チョイと、かくれんぼですかね…ww
言い訳その2
「飼育中に死んだのに気づかず、おがくず状の飼育用床敷きを交換する時に
一緒に捨てた可能性があるという。」
 
アバター
2010/09/14 00:54
◆SALA さま 
ヤバいですよね。。。
言い訳その1
「施設内に捕獲装置を置いても捕まらず、死体も見つかっていない。」
 
アバター
2010/09/12 20:21
怖い!怖い!怖い!怖い!
ネズミは繁殖力が強いんだって!!
増えたら物凄い弊害が出ちゃう!!
本当に怖すぎるはなしです!!
アバター
2010/09/12 08:15
きっと、研究材料としての利用に嫌気がさしたのかもね・・・
アバター
2010/09/11 23:17
それって、かなりやばいんじゃないですか?
既存の個体と交渉もったら、更に新種のネズミが
発生しちゃうし、それによっていろんな弊害が…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.