Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


残りは何人?

階段でガチョ~ン

あっけないです 谷啓さん78歳

釣りバカでも好演してました

黙とう

アバター
2010/09/17 20:21
お二人。
アバター
2010/09/14 08:29
ふたり?
アバター
2010/09/13 20:49
釣りバカの課長さん、すごく良い味出してましたよね
三國さんもかなり高齢なので、心配です><
アバター
2010/09/12 15:56
だいぶ、認知が進んでいたみたいですね。。

残りはお二人、、桜井さんと犬塚さん、、どちらも80代です。。
アバター
2010/09/12 15:12
まだまだ元気と思っていたのに残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/09/12 09:56
谷計算。。。ん??谷 啓さん。。。

縁遇って、、ご自宅を、存じ上げているのですが、、、まさか。。。。です。。。

美の壷は、大好きで、、良く視ていました、今は、草刈サンですね、、

まだまだ、、ご活躍できたでしょうに、、、残念ですね。。合掌。。。
アバター
2010/09/12 00:50
情けないけど
最近どなたがご健在でどなたが鬼籍に入られてるのか
わからなくなってきました。

谷啓さん、安らかに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.