Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


買いかえ時

今欲しいもの・・・・。

ソファ、買いかえたい。

今のお部屋に来てから、ずっと使っとって、もうだいぶくたびれてきたし。

大きいのは場所とるから、小さいソファがいいなあ。



あとは・・・根性。プライスレス。

アバター
2009/03/03 09:12
るるちいさん。
場所とるから、小さいやつやよ。
わたしもソファに憧れあったなあ。
アバター
2009/03/03 05:59
ソファすらない我が家www

やっぱ場所取りますよね…。でもソファに憧れる私w置けるようなお部屋に住んでみたいですね~

そしてプライスレス…高いんだろうなあと思いつつ(置くところがないので値段を見ないww
アバター
2009/03/03 00:33
うりさん。
田舎やからやよ。
都会は高いもんなあ。
アバター
2009/03/03 00:31
今はいくつ部屋があるの?
リッチやなあ。
アバター
2009/03/02 20:59
うりさん。
学生の時はワンルームやったよ。
アバター
2009/03/02 20:57
ワンルームじゃないのね。
アバター
2009/03/02 20:57
モンブランさん。
そっふぁ~www
うん。
いいのが見つかるといいなあ。
アバター
2009/03/02 20:55
そっふぁ~
ソファーが欲しいのか~
お好みのに出会うといいね!!
アバター
2009/03/02 18:50
カールさん。
うん。
ソファがあるんは、洋室やな。
アバター
2009/03/02 18:43
ソファがあるってことは、洋室なんですね。
アバター
2009/03/02 15:23
カオリーヌさん。
実は、買いかえようと思ってから、1年ぐらいたったのは、内緒やよ。
アバター
2009/03/02 15:17
そふぁーいいねぇ♪
私の部屋は昔ニッセンで安いソファーを買ってしまって、
座りごごちがイマイチなのー。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.