Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


顔いじってみましたw


どっちが貴方の好み!!!

アバター
2010/09/12 12:44
Dear萌ちゃん
やっぱり前人気ねww
少しやる気を出した顔!ってのをモチーフにやってます(・m・ )プププッ

Dearくうちゃん
安堵安堵www
もうたまんなくすっきりした顔してるやろ??
んまぁ全体でも前のが人気あったのね意外やぁww

Dearカエルさん
ぉおwww今のほうがやさしそうですかぁwww
中身はどっちもやさしいんだじぇ←

Dearレアンちゃん
いっちばんあいまいやないか(・m・ )プププッ

Dearやぬたん
ぇえ~どっちも…似てないかも(・m・ )プププッ
んまぁ…違和感直したら最近のギャルみたいになっちゃうってすごいさぁ(*゚ρ゚)ノ←

Dear竜ちんs
ぇえ・・・生き別れになった双子???
この顔でだじぇ~めっちゃ言っちゃうじぇ~(*゚ρ゚)ノ
んまぁ全体の意見が前のが好きだったから伝説の一品だよb
アバター
2010/09/12 04:38
・・・誰?^^

もみじっちの弟くん?^^
この顔で「だじぇwww」って言う?^^
アバター
2010/09/12 01:30
実際のもみじっちはどっちが似てるのかなーーー?^^
似てるほうでb

家主は基本アバターでどうしても違和感があったところだけ直したお^^
アバター
2010/09/11 19:28
どっちもb

^p^
アバター
2010/09/11 17:55
ん~、今の方がいい気がします^^
優しい雰囲気で♪
アバター
2010/09/11 17:40
なんだか…青鬼終わった直後の顔のようなwww
嘘ですwほんとに可愛いよ♪♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おっとりした感じがのんびりしていて♪
私は前の方がいいかな?でも、前のが見慣れているからかもしれない…うぬ…
アバター
2010/09/11 17:17
優しい顔ですね^^
でも・前の方がいいかな~
眠そうで可愛いし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.