Nicotto Town



ガチャの恐怖。

 こんにちは。青ガチャの16弾、もうすぐ終わりですね。

 短パンアイテムが全くないので、この機会に
 メロンのパンツを狙おうと、ここ数日限度一杯まで回しているのですが、

 お約束のように出ない。です。

 現実でもそうですよね。
 子供のころとか、欲しいものあってガチャするんだけど、
 まあ、たいてい一番狙いは出ないという。

 といって現実はそう何度もできませんし。

 無料コインだからこそですね。


 しかし、それにしたって「ドリーム券」率高いですよね。
 さっき数えたら、5日で19枚もありました。

 2分の1くらい、ドリーム券な計算・・・

 少し前、5,6回連続ドリーム券だったときは
 さすがに嫌気がさしました。

 そして、かぶりまくる
 背景&アクセサリー・・・

 せめて、かぶらなきゃまだいいのに。
 一回も出てないアクセサリーもあるんですけどねえ・・・
 (別に欲しくはないのですが)

 何でこんなにかたよるかな。

 
 

アバター
2010/09/11 21:31
ぷれしましょうか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.