Nicotto Town



宝物

雨の降る日は嫌い。

鮮やかな青や

あの穏やかな赤い太陽を隠すから。


雨の降った次の日は好き。

前の日とはうらはらに

あのあざやな青い空や

あの穏やかな赤い太陽が

いっせいに顔を出すから。


雨が降る日は

嫌いだけど宝物。

次の日のあざやかさを

よりいっそうキレイに見せてくれるから。


雨の降る日は嫌われてても感謝されてる。

大切に思われてる。


なんだか素敵なことだよね。

アバター
2010/09/13 23:13
はい^^
ありがとうございます><))
アバター
2010/09/13 21:56
え、と、・・・詩人ですから////(なんて←笑
みーやんさんもすごく素敵な言葉ありますよ・・v
いつもこっそり楽しみにしてますね^^
試験がんばって♪
アバター
2010/09/11 23:56
幸せの中にも涙…
なんでそんなに素敵な言葉
たっくさんたっくさん
もってるんですか!?><))

涙を隠してくれる
そんなのが
雨のやさしさなんですね^^

ほんとに
いつもコメントありがとうございます><))

めっちゃいうれしいです^∀^)
アバター
2010/09/11 23:51
しあわせの中にも涙があるように、きっとお日様の中にも雨って必要なんでしょうね。
ずっと陽だまりの中にいると、それに慣れてカラカラになっちゃうかもしれませんから(笑

たまには少し雨にも触れて、また潤った気持ちで明るい外へ出られたらいいな・・って///
雨は、やさしいときもあるからね^^
涙を隠してくれますから・・///(そっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.