Nicotto Town



修学旅行

小学校のときは修学旅行なんてものはありませんでした。

中学校のときは東京・神奈川・千葉の関東圏でした。
東京タワー・横浜中華街・ディズニーランド・劇団四季などでした。

高校のときは韓国でした。
海外旅行だけどあんまり嬉しくなかった。
何しろチキンなんで国外に出るのが怖かった・・・^^;
高校時代にあまりいい思い出というか話の合う友人がいなかったので
高校自体授業と部活のために行ってた気がします。
中学が割りと真面目なとこだったので高校の雰囲気というか他学生のテンションについていけずストレスで胃腸を壊してしまって今でも引きずっているという。
在学中に親に学校変わる?とまで言われたので、まぁよく愚痴ってたみたいです。
私の楽しい学校生活は小中で終わったような気がします。
大学は勉強するのが嫌だったんで行きませんでした^^;

これだけ読むとなんか良くは聞こえないだろうけど私にはアニメとか漫画という強い味方がいたのであんまり悪くもなかった。
ただやっぱり趣味のあう友達が欲しかったなぁ。と思います。
趣味について語り合える友達がいたらもっとテンションあがってただろうに。。

アバター
2010/09/17 15:01
こんにちは~^^
早速のお知らせありがとうございました^^
おきづかい頂いて素敵なアイテム、とてもうれしいですありがとうございます~でも
今回はいつもお世話になっているお礼ですのでほんとに青ガチャのご不用品で
結構なんですよ~。お手数かけますがまたお知らせくださりませね^^
アバター
2010/09/16 01:45
こんばんは~^^
修学旅行。。うー~ん遠い、遠い記憶デス。。
京都に行ったのは中学のときだったかなあ~ ^^;
趣味の合う友達、いいですよね^^ (ほしいです~^^)

ごぶさたしてごめんなさい。お待たせしましたがパピヨン白フリマに出せるように
なりましたのでいつでもお時間のあるとき不用品で応募して時刻と
出品メッセージをお知らせくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.