Nicotto Town



やっと見つけた 落とし穴

画像

ある方のブログで知った 落とし穴
やっと見つけました
足もとが お水ジョボジョボになってます
ここにはまると 動けない
動物クリックで抜け出せます
この落とし穴
毎回場所が変わるらしい

わ~~~いわ~~い
新しい事見つけるのって
楽しいなぁ~~~(●^o^●)

アバター
2010/09/13 00:47
こんばんは 落とし穴にはまってみたくて海岸を歩いたけど見つかりませんでした
また探してみたいと思います^^☆
アバター
2010/09/12 09:15
いろんな仕掛けがあるんですね
アバター
2010/09/12 00:24
ワレワレハウチュウジンダ。ステプステプ。
ワタシモオトシアナサガシテミマス!
アバター
2010/09/11 22:56
落とし穴?
そんなものが存在するんですか~。
新しい事が次から次とあって
ついていけません> <
今度探してみますね~(^^♪
アバター
2010/09/11 22:28
おおーー!
そういえばお友達もそんなこと言ってたような・・・
すっかり忘れてました^^;
りりもまた探してみよう♪
えっ?毎回場所が変わるの?
頑張らないと見つけられないね^^;
アバター
2010/09/11 18:29
ふふふ
喜んでもらえて嬉しいです
自分の事のように・・・・(名前同じだし~www)
アバター
2010/09/11 18:24
∑(゜□゜`)ナントォオ!?
そんなのあるんですね(*^-^*)

俺も探してみますね~^^
アバター
2010/09/11 17:46
おお!
そんなこともタウンには隠れてるんだ!!
やって見ますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.