Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


そりゃないでしょ・・・・・><


昨日、仕事帰りに近所の堤防で釣りをしていたら、釣り好きの地元の中学生の男の子が、コッチに来たので、ダベりながら一緒に釣りをしてた。。。。。までは良かったのだが、「おじさん、40歳くらい?」って言われ、ヘコんじゃいました(苦笑)。。。

いやね?いくら俺が老け顔タイプだからって、10歳上は無いっしょ!wwww
、、、、、、その後、そのガキを海に落としてやったのは言うまでもありませんwww(ウソウ
ソ)


・・・皆さんは、他人にどう見られますか??老けて見られる?若く見られる?それともドンピシャ?

アバター
2010/09/14 18:34
<雲雀ちゃんも年上に見られるんだネ!ww

<ちぃちゃん、アクティブな動き、ウケたwww

<ゆぅちゃん、10歳上は無いよねぇ?・・・って、なぐさめになって無いよ??w
アバター
2010/09/12 00:43
40って…w
中学生ひどすぎですねww

ゆぅは実年齢より下に見られることはないなぁ。
いつも上に見られちゃう><
けど10歳上は今まで無いですねwww
アバター
2010/09/11 20:58
まじかぁww10歳って相当だなw
俺はまだ30代さ!ってアクティブな動き見せたれ!ww
アバター
2010/09/11 20:52
俺は落ち着いててしっかりしてるから
てっきり高校生かと思った!とか、よく言われる。
ホントは中1だよ?(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/09/11 15:38
<ちゃいたん、悪ノリしすぎ、アンタww

<らん・・・・って何歳なの?結局w

<鳴、なぐさめになってね~~ぞ、オイ!w

<jewel、あんがと^^元気が出てきたわ!

<シバイヌ、むっかついた~~~~!!お前を海に沈めたる!www
アバター
2010/09/11 14:27
うけるねw40歳って実際のところ相当だよなwww

まぁ中坊に軍配があがりましたな^^

やいとには悪いが俺は若くみられます。
やいとには悪いけど。
いや、本当に悪いな。若くみられてしまって。
うん、本当に悪い。
アバター
2010/09/11 11:23
そんなやつ、海底に沈めちゃえw( 一一)おこちゃまだから多めに見てやろうwww

私は、ギャップが酷いらしい。。。学生の頃ふけてたので(しかも、今よりデブで、制服特注w)

しゃべらなければ、育ちの良いお嬢様風らしい(リア友いわく。。。)

まっ!他人のイメージなんて、気にしない(^。^)y-.。o○

誰か、一人のONLY ONE❤でいいのさぁ~・・・

内科でわかったが、体力年齢 20歳の女って自分で驚き(@_@;)!!

ヤイト気にし過ぎんな~(^-^)




アバター
2010/09/11 11:06
かわいそうなヤイトさん・・・・。
いろいろがんばれww

アバター
2010/09/11 11:04
疑問・・・???

実際40になったら・・・50に見られちゃうのかな・・・???
気になる謎だねぇww^m^

らん❤は最高で10若く見られた時は自分でも驚いたww
内心はうれしかったけどね~^^

いくつに見られても、気持が若ければいいと思いま~す^^☆★☆
アバター
2010/09/11 10:11
おっちゃーん

40過ぎてんのー?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

10年後年相応にみられるからええやんwwww
アバター
2010/09/11 10:02
逆に若く見過ぎられても、やっぱヘコむモンなんだねぇ~、参考になるわ~。
・・・・って、中学生って、いくら何でもヤバくね!?桜ちゃんwwww
アバター
2010/09/11 09:57
若く見られる
大学生なのに中学生に間違えられた・・・
ショック・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.