Nicotto Town



今日こそは!!!( ゚∀゚)

ギターを弾こう!!






かなぁ~










もう少しタウンに行ッテカラニシヨウwww

アバター
2008/10/30 22:17
いいですね~。
フォークギターを買ったことがありますが、私の手には大きすぎてコード押さえられず挫折してしまいました;
楽器の話を聞くと、学生時代を思い出してヴァイオリンを弾きたくなります。
数年放置してるからカビてないか心配w
アバター
2008/10/30 09:21
ギター弾くんだ~~~~!いいなぁ~~~~
最近。。。ピアノ弾いてないなぁ。。。
好きなんだけど・・・^^;
アバター
2008/10/30 02:25
www

僕も最近弾いてないなぁw
アバター
2008/10/29 21:55
ちょっとのあいだギターをやめて
タウンで遊ぼみゃ~て。
どえりゃ~らおもしろいでかんわ。

翻訳分
しばらくのあいだギターをやめて
タウンで遊びませんか?
とってもおもしろいんですのよ!

ということでタウンでお待ちしておりますワ♪
アバター
2008/10/29 21:23
なんだそりゃ!!             って、ツッコミでOKかしら??

ギターとベースは弦の数が違うのゎ分かるケド
音の違いがまだ一つ分かんない><
アバター
2008/10/29 20:39
のあっち、ギター弾けるの?

家にも、おやじが弾いてたクラシックギターあるんだ。
ミントは弾けないけど。

親父は、弾いてた、ら・し・い☆彡
ぽちっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.